ちょこっとピアノ  | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

  今週も届かなかった講評

コンクール予選の不合格から

2週間経ちました

 

不合格者には

どこが悪かったか の コメントを

いただけることになっています

 

待てど暮らせど

届かない 講評に

もう いいかな って思っています

 

不合格になって

本選に進まなかった人は

どうでもいいんだな・・・

そう 思ってしまいます

 

まあ 

コンクールを受けると決めたのも

急ごしらえ だったし

提出した動画も そこそこだったので

コメントをしにくい のかも知れません

 

 

 

 

 

ピアノランキング

ピアノランキング

 

 

 

  出かける前に ちょこっとピアノ

明日 親戚の結婚式に出席するために

昼前の飛行機で出発しました

 

ちゃちゃ っと家事を済ませたあと

少し 時間があったので

1曲だけ 弾きました

 

ショパンのノクターン

 

つっかえ つっかえ で

決して 聴きやすくはなかったけれど

弾いてる本人は

とっても 癒されました・・・

 

 

 

 

連弾楽譜のコピーを持って

上京して

知人に渡すこともできて

ピアノを弾いたのは

ちょこっと でしたけど

随分 音楽には浸れた気がしています

 

 

 

音譜 おしまい 音譜


PVアクセスランキング にほんブログ村