スタバ の べアリスタ ② | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

スタバのべアリスタ・・・

 

私は 

スタバのくまちゃん と呼んでいて

べアリスタ ということは

ほんの少し前に知りました

 
この べアリスタは
我が家に初めて来た
言わば
初代 です
 
知る人ぞ知る
茶色のエプロン・・・
そうです
シアトル
パイクプレイス・マーケット にある
スタバ1号店の
くまちゃんです
 
なんでも
この茶色のエプロンは
シアトル 1号店 でしか
使ってはいけない・・・とか
 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
人気ブログランキング

初代 べアリスタ が

我が家に来たのは

2005年 くらいだったかな

 

スターバックス コーヒー 自体を

知らなかった私が

シアトルに出張して

ギューギューだった

スケジュールの

1つが 急にキャンセルになって

朝食をゆっくり食べれる

ということで

行ったのが

スタバの シアトル1号店☕

だったのです

 
お店に ちょこっと 座ってた
くまちゃんを
一目ぼれで 買って
日本に一緒に帰ってきました
 
自分へのお土産を
買う時間もなかったので
この べアリスタ 
頑張った私へのお土産になりました
 
たぶん 20ドル くらい・・・
プライスレス ですけどね
 
つぶらな瞳に癒されます・・・
 
 
ここから 私の収集癖発動・・・
スタバのくまちゃんが
増えてます
 
 
音譜 おしまい 音譜
 

PVアクセスランキング にほんブログ村