スタバ の べアリスタ ① | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

久しぶりに

スタバの べアリスタを

発見して

即買いしました

 

昨年12月のことです

 

ここ最近は

スタバに立ち寄っても

べアリスタ ・・・ぬいぐるみのやつ・・・

を売ってなくて

もう 販売 止めちゃったのかと

思ってました

 

思いもよらない出会いに

値段も見ずに

レジに並んで

待ってる間に

えっ? 5000円?

正確には5000円弱・・・

一瞬ひるんだけど

買っちゃいました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
人気ブログランキング

 
買った後に よく見ると
ベア に 
飲み物と食べ物の ギフト券が 
ついてました
   ↓

 
それで こんなに高かったのね~
 
更に・・・
2023年末に買ったのに
なんと 2022年バージョン?
 ~足の裏に 何年のものか
   書いてあるんです 2022 って~
でも ギフトカードは 2024年5月まで有効・・・
細かいことは気にせずに
久しぶりに 手に入って
満足です
 
ずーっと 昔に
買ったベアは2000円くらいだったので
確実に 値上がりしてます
 
けれど かわいさはそのまま
我が家の べアリスタ家族に
仲間が増えました
 
 
 
 
音譜 おしまい 音譜
 

PVアクセスランキング にほんブログ村