まだ来ない講評 ピアノコンクールの予選不通過 | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

 

  今日は土曜日だけどお仕事

今日の午後はお仕事で出張します

 

こんな日は 

朝から仕事が気になって

半日の仕事なのに

丸一日 

つぶしてしまいがちです

 

そうはさせるか! と

いつもは食べない朝食を作って

しっかり食べたり

掃除機を掛けたり

休日の朝とは思えないくらい

頑張りました

 

その勢いで ブログも書いています

 

少し前に気づいたんですけど

この休みは 3連休です

 

今日が仕事な分を引き算しても

2連休!

いいじゃん

 

今日の仕事は

目いっぱい頑張って

いつもと1日遅れの

2連休を楽しみたい と思います

 

 

 

  待てど暮らせど・・・

タイトルにあるほどに 

待ちわびている!って訳ではないんですけど

ピアノコンクールの予選が

不合格となり

不合格者には講評が送られてくる予定です

 

ホームページに

予選不合格になった方々には

何が問題であったかのコメントを送る

と ありますから・・・

 

1週間になります 結果発表から

    ピアノランキング

ピアノランキング

 

講評を送る って

そんなに時間がかかるものかしら?

 

会場開催の場合は

たいがい

即日

結果発表時に渡されます

 

演奏を聴きながら

評価をして

講評も書かれますので

一緒に出来上がるんですよね

 

講評の送り方は

メールなのか

郵送なのか

よくわからないんですけど

せっかく 動画を提出して・・・

いただける 講評です

 

早く見たいな と思います

 
 
 

 

音譜 おしまい 音譜


PVアクセスランキング にほんブログ村