エントリーした コンクール予選の結果 | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

  コンクール予選の結果

少し予定時間を過ぎましたけど

コンクールのホームページに

予選通過者の番号が発表されました

 

残念ですけど 

私の番号はありませんでした

 

ショック というか・・・

なんだか 残念だったな と思いました

 

あの演奏では無理よね と

妙に納得もしちゃいました

 

不合格となった場合は

何が悪かったのかのコメントを

いただけるということのようで

メールを楽しみに待ちたいと思います

 

ピアノランキング

ピアノランキング

 

コンクールに動画を提出する
という動機は
ピアノの練習嫌いの私を
少しは 
ピアノに向かわせてくれたな~
と思っていて 
目標は大事!
と再認識しました
 
そして もう一つ
不出来で甘ちゃんの
コンクールへのエントリーでしたけど
こうして ブログに書いて
白日の下にさらしたことも
ピアノを弾こう という
モチベーションになったな と思うのです

 

 

  その他の私時間

次もその次も

土日は仕事や行事の予定があるので

今週しかない! という思いから

充実した 私時間を

過ごせたように思います

 

片づけ やら 掃除

買い物 などの

家事も頑張ったし

ジョギング も4キロ弱

ピアノも弾いて

YouTube で ピアノ曲の視聴

お昼寝も。。。

 

そうそう 

ジョギングは近くの公園内の

1周1キロちょっとのコースを

走るんですけど

そこに 

大きな犬(警察犬のような鋭い奴)を

散歩されている方がおられて

私とすれ違う時に

その犬が 大きく吠えて

こちらに走りだそうとしました

 

もともと 犬が苦手で

特に 大きい犬は

恐怖で その時も

ギャーと

思わず声を出してしまったんですけど

その方は

無造作に 散歩されていて

大きな犬が走りだそうとした時

それを抑えきれない感じに

よろよろ されてました

 

あのまま こちらに飛び掛かってきてたら・・・

考えると 怖いですし

事実

その後 2周目 3周目は

すれ違うのが怖くて

道を外れて やりすごしました

 

みんなの公園だから

私も 邪魔にならないように

走っています

 

犬を散歩される方も

その犬を好きじゃない人もいるかも

くらいの 想定で

紐を握っていただきたいと思います

 

 

音譜 おしまい 音譜

 


PVアクセスランキング にほんブログ村