ピアノコンクール 予選エントリーの経過 | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

 

  今週も慌しく過ぎました

わかってます!

エントリー することは

目的でも ゴールでも ありません

 

慌しく 

コンクールの予選に

エントリーしたけれど

ウィークデーの忙しさ 

という言い訳をつけながら

ピアノに ほとんど向かえない

一週間を過ごしました

 

昨日こそ 定時で帰ろう と

決めていたのに

急な仕事で

結局 居残り・・・

ピアノを弾く余裕はありませんでした

 

今週は 土日 とも

仕事がないので

家事を ちゃちゃっと終わらせて

じっくり ピアノを弾きたいな♪

と 思っています

 

 

  ピアノコンクール 予選エントリーの経過

ピアノコンクールにエントリーして

1週間になります

 

予選結果は 

2月4日 つまり 明日

ホームページにアップされると

連絡が来ました

 

結果発表の日が決まると

一人前に どきどき します

明日ですもん!

 

予選には

YouTube 動画で

エントリーしています

 

限定公開 

とすることがルールです

 

ということは・・・

 

一般には公開していない

動画が再生されるということは

私が再生しない限り

エントリーしたコンクールサイドで

再生された ということになります

 

YouTubeStudio の

アナリティクスを開いてみると

この1週間で

10回弱 再生されていることが

わかりました

 

直近では 昨日の2回

まだまだ 

審査は続いているようですね

 

予選結果発表が近づいている

このタイミングで

再生されている・・・

 

予選結果は

通過の番号で発表されて

通過できない場合は

個別に講評がメールされる予定です

 

発表直前に

動画が再生されているのは

不通過用の講評を準備されてるのかな

なんて

ネガティブな観測が

浮かんできたりしますガーン

ピアノランキング

ピアノランキング

 

 
 

 

  ピアノ練習プラン

この土日は 

ピアノを弾きながら

まったり 過ごす予定です

 

ピアノは

コンクールにエントリーした曲 や

弾きなれた曲 など

気の向くままに

楽しく 弾きたいな

 

練習嫌いですから・・・

 

 

 

 

音譜 おしまい 音譜

 


PVアクセスランキング にほんブログ村