ここで売っています。

PICK UP しました!!

 

こんにちは。

フリーのインテリアコーディネーター

nocostyleの 鈴木規子です飛び出すハート

 

 

子どもの成長や独立などで

ライフスタイルが変わった

けど、お部屋のインテリア

は当時のまま。

 

 

いまの生活スタイルに変えたいな・・・。

機能的に、そしてオシャレに

バージョンアップできないかしら?

 

 

あるいは・・・

 

インテリアは好き。

 

オシャレなお部屋にしたい

けど、なにから手をつけたら

いいの??

 

好きなモノに囲まれた生活をしたいな・・・

 

でも、自分でやると統一感がとれない・・・

 

どうしたらオシャレに見えるのかしら?

 

と、お悩みではないですか?

 

人生100年時代ニコニコ

 

50代以上の方は、

これからいよいよ人生の

第二章のスタートです音譜

 

 

時間とお金に余裕がうまれた

今だからこそ、老後や災害などの

将来を見据えた準備をしながら

オシャレで快適なお部屋に

変えるよいチャンスでもあります。

 

 

とくに

人生のターニングポイントを迎える方は、

インテリアを変えてこれからの新しい

自分と出会える最大のチャンス到来ですラブラブ

 

この機会に

お部屋のインテリアを見直して

気分一新を図りませんか音譜

 

日常の生活が彩り豊かになり、

心がウキウキする快適な暮らしに

なりますよウインク

 

 

もう、いまさら・・・じゃないです。

人生 まだこれからです音譜

 

夢を夢で終わらせないで。

 

「こころがなごむ

オシャレで快適なお部屋」

を目指しませんか?

 

ぎりぎり50代。人生経験豊富な

アラカンのわたしだからこそできる

インテリアコーディネートを

心をこめてさせていただきます照れ

 

ウィリアム・モリスのデザインをお部屋に

取り入れてみませんか?ラブラブ

 

 

 

 

 

「オシャレなお部屋づくり には

〈インテリアスタイル〉

 統一するとよいと言われます。 

でも、 〈インテリアスタイル〉

って よくわかりません。」

 

 

というご質問をよくいただきます。 

 

「インテリアスタイル」とは 

ひと言でいえば、空間のテーマ性のこと。

 

 このテーマ性を決めることで

 空間に統一感がうまれ、

 オシャレなインテリアを

つくることができます。

 

出典:NODAなど ドラマ『9ボーダー』

 

 

今日は、前回#01ナチュラルレトロスタイル

のイメージについてドラマを通じてご紹介

しましたので、そのイメージに合う家具が

見つかる家具メーカーやインテリアショップ

をピックアップしました。

 

ご参考にしてください💕

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【ナチュラルレトロスタイルの特徴】

レトロなところがポイントで、

新しいもの では出せない風合いが出せ、

逆に オシャレに見えるから不思議。

 

言葉で伝えるとこんな感じになりますニコニコ

 

 

でも、前回のドラマのインテリアに

続いて今回もピックアップした

家具メーカーの家具やグッズを見て

いただきましたので、

たぶんイメージがついたと思います!!

 

 

ヴィンテージ家具を使わなくても

大丈夫です。新しいモノでも

レトロなデザインのモノならOK💕

 

今回ご紹介した家具屋さんや

インテリアショップに行けば、

ナチュラルレトロテイストのモノが

手に入ります!!

 

ほとんどがオンラインショップも

ありますが、お近くに店舗やショールーム

があれば、行って目で確かめていただく

のがいちばんです照れ

 

お部屋がオシャレにまとまる ポイントは

 

ずばり!!↓↓↓ウインク

 

 

➊レトロなフォルムの 

 家具や家電を選ぶ

 

 

❷ 木の家具・ファブリック

 ・ 観葉植物などの 自然素材

 を選ぶとgood♪

 

 

❸配色は、ホワイト・ベージュ・

 グリーンを中心に。

 アクセントに自分の好きな色を

 使うのがおススメです

 

 

➍小物やカラーで アレンジが

しやすいので 自分流に

変えていくこともできますよ♪

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いかがでしたか?

 

ナチュラルレトロスタイルの家具

きっとみつかる家具屋さん・インテリア

ショップをご紹介しました。

 

ドラマ 『9ボーダー』のように

ご自身のお好みをじょうずにくわえる

エクレクティックなスタイルなら

他の人と差のつく「あなただけの

ナチュラルレトロなインテリア」

ができます。

 

モリスのデザインももちもん

合いますよ!!

 

ぜひ、お試しくださいねラブラブ

 

次回はこちら↓↓↓をご紹介します💕

 

 

ウィリアムモリスデザインや

インテリアスタイルについて

ご質問等がありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

ブログのなかで、ご紹介したり

個別にお答えさせていただきますウインク

 

 

【お知らせ】

公式LINEアカウントを開設しました!!

 

▼スマホでご覧の方はこちらをクリックしてください。

友だち追加

▼タップしても表示されない方は

公式LINEのID検索→ @700cbjcx 

 

▼パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを

ご自身のスマホでスキャンしてください。

 

公式LINEアカウントを開設しましたピンク薔薇

 

 

公式LINEにお友だち登録して

いただけますと、

公式LINE限定のクーポン個別チャット

40分無料個別相談(zoom)など

今までよりはずっと気軽に、身近に

ご利用していただける特典がいっぱい音譜

 

 

まずは、お友だち追加していただいて、

ぜひ下記プレゼント🎁↓↓↓を

お受け取り下さい。

 

 

お友だち追加簡単なアンケート

3問にご回答いただきますと、

「窓回りのオシャレ」について

選び方や種類などを記載した

【意外と盲点!!カーテンだけではない!!

 窓装飾 何にする??】

をプレゼントします↓↓↓ウインク

 

 

窓が占める面積はとても大きいです。

 

それだけに、

窓に何をつけるか、つけないか?

何色にするのか?どんな柄にするのか?

 

ここをおろそかにしてしまうと

残念なお部屋になってしまいかねません。

 

あらかじめ、窓回りをどうしようかと

考えを巡らせていただくだけでも

トータルでのお部屋の統一感が増します

 

特典プレゼントには

FLOWCHARTをつけましたので、

その窓に何をつけたらいいかの

判断材料にしていただければ、

うれしいですラブラブ

 

 

インテリアコーディネートの

サービス料金はこちら

↓↓↓

 

1部屋からもお気軽に相談して

いただけます。

 

2部屋以上のコーディネートの場合は

お値打ちにさせていただいて

います↓↓↓

 

 

 

 

どのプランも初回打ち合わせから

3ヵ月間のメールサポート付きです。

 

コーディネートのご相談やお申込みは

LINEからでも今後はできますし、

いままでどおり、アメブロからも

できます。

   ↓  ↓  ↓

 

時代は変わりましたね。

 

便利なモノはどんどん取り入れて

いきたい。

もちろんいいモノは残しつつ・・・。

 

それでこそ、「いまを生きる」意味だと

わたし自身おもっていますニコニコ

 

Instagramの方もよろしかったら

ご覧ください。

内容は、アメブロとだいたい同じですが、

短くまとめていますので、

見返していただくには便利です照れ

 

     

 

 

 

お部屋が変わると 不思議と

気持ちが変わります!!

       

気持ちが変わると

大袈裟ではなく、

生き方や人生が変わります!!

 

これってすごくないですか?!

 

まさにプラスのスパイラル音譜

 

インテリアは魔法ですから音譜

 

 

インテリアを変えたり、整えたりすると、

自分らしさを見直したり、

新しい自分を発見したり

いいことがいっぱい音譜

 

いまはまだ想像できない素敵な未来が

待っているかもしてません。

 

思いきって、前へ進みませんか?

明日の自分はきっと輝いています音譜

 

最後まで読んでくださって ありがとう

ございましたスター

 

 

 

■私の経歴・想いについて

 

   

 

  

 

  

 

  ご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

  下記↓↓↓をクリックしてください。

 

  

 

壁紙とカーテンはお部屋の広い面積を
占めますので、これらを変えれば、
一気にイメージチェンジができますよ
音譜

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇