◆先行ご案内◆

~モニターさま募集~

【2024年】

   4月4日お昼12時00分より

 先着3世帯さま

 

今回の記事は過去の先行ご案内①~⑤のダイジェスト版です。

 

こんにちは。フリーのインテリアコー

ディネーターのnocoです飛び出すハート

 

 

ウィリアム・モリスのデザインをお部屋に

取り入れたい方のお力になりたいですラブラブ

 

 

本日は2024年5月上旬からの本格的
インテリアコーディネートサービス
開始に先行しまして
モニターさま募集の事前
お知らせ
です。

現在リフォーム・リノベーションを
検討中の方、または進行中の方で
依頼される業者さまに専属の
インテリアコーディネーターが
いらっしゃらない方
・・・。


4月4日午後0時からのモニターさま募集
に応募しませんか?

リフォーム等業者さまとの
躯体の相談後の方、
または現在進行中の方、

壁紙等の内装を含む
お部屋のトータルインテリア
コーディネートをしてみませんか?

 
 
 

■モニターさま募集の目的

 

この度会社勤めのインテリア

コーディネーターを辞めてフリーランスの

インテリアコーディネーターとして

独り立ちをすることになりました。

 

 

フリーのインテリアコーディネーター

としては駆け出しハイハイですので

モニターさまにインテリアコーディネート

をさせていただき、正直な感想を

聞かせていただくための

期間限定の募集をしますおねがい

 

出典:マナトレーディング

 

こんなモニターさまを

 募集していますウインク

 

子どもの成長や独立などで

ライフスタイルが変わった

けど、お部屋のインテリア

は当時のまま。

 

いまの生活スタイルに変えたいな・・・。

機能的に、そしてオシャレに

バージョンアップできないかしら?

 

とお悩みのかた。

 

あるいは・・・

 

 

インテリアは好き。

 

オシャレなお部屋にしたい

けど、なにから手をつけたら

いいの??

 

好きなモノに囲まれた生活をしたいな・・・

 

でも、自分でやると統一感がとれない・・・

 

どうしたらオシャレに見えるのかしら?

 

と、お悩みのかた。

 

 

お部屋が自分の好みの空間に変わったら、

あなたは何をしたいですか?

 

出典:マナトレーディング

 

■わたしのプロフィール

はじめまして。nocostyleの鈴木規子です。

 

趣味は、エレクトーンの演奏です。

子どもが独立してから始めましたので、

まだ今年で4年めです。

 

「大人のエレクトーン」教室は自分の演奏

したい曲をやらせてくれるので、

モチベーションが下がることなく

続けられています。

 

ただ、何事にも継続と根気は必要ですニコニコ

 

娘は2人いますが、それぞれが結婚をし

わたしは夫と二人暮らしで名古屋市に

住んでいます。

 

男の子の孫が2人、女の子の孫が1人

います。

 

出典:マナトレーディング

 

 

・・・アメブロで見つけたわたしに、

いきなりお部屋のインテリアコーディネート

をお願いするなんて、

とても勇気がいるとおもいました。

 

ですので、「認定証」をお見せしまして

少しでも安心していただけたらと

おもいます。

 

 

 

 

一生懸命学んで得た幅広い専門知識

とスキル。

 

そして、

長年の会社勤めで得られた

お客さまとの経験がいまのわたしの

財産です。

 

そして、プライベートでも結婚から

子育て・孫育てサポート・親の老後など

一連の人生の流れを経験する年齢にも

なりましたので、家での過ごし方や

部屋の使い方の変化もいろいろ見て、

経験してきましたニコニコ

 

 

年齢を重ねるというのも、

それなりの経験をしてきたことの証です

ので、悪いことばかりではありません。

 

 

新婚当初買った自宅マンションも

リフォームしましたし、2人の娘たちの

新居づくりにも参加しましたウインク

 

 

わたしはウィリアム・モリス

デザインが大好きです。

 

生活と芸術を一致させようとしたモリス

ですが、

 

その思想から生まれたテキスタイルは

どれも気品と優雅さをもちつつ、

温かみのある空間を作り出してくれます。



ですので、わたしの得意なスタイルは

北欧スタイル・モダンスタイル・

クラシックスタイル・・・・という

スタイル=様式にはとらわれません。

 

敢えて言うならば、エクレクティック

with モリススタイル


ウィリアム・モリスのデザインを使って
お部屋をモダンスタイルにも
クラシックスタイルにも・・・

どんなスタイルにもコーディネートする

のが得意です音譜

 

 

■私の経歴・想いについて

 

 

 

 

■こんなかたにウインク

 

・分譲住宅(戸建て・マンション)を購入

し、自由に壁紙変更などがOKの段階の方

 

・戸建て・マンションのリノベーション・

リフォーム予定の方。

 

・お部屋の模様替え・カーテンの吊り替え

を予定されている方。

 

・モリスのデザインが好き、または興味の

ある方。

 

■こんな方はごめんなさいショボーン

 

・新築等で、すでにハウスメーカーさん等の

インテリアコーディネーターさまに

ご相談されている方。

 

・モリスのデザインがお好みに

合わない方。

 

・ご家族の方にインテリア

コーディネートサービスを受けることを

反対されている方。

 

 

■モニターさま募集開始時期

 2024年4月4日

お昼の12時00分より

 

 

■モニターさま特別価格

トータルインテリア

コーディネートサービス料金です。

 1部屋:15,000円(税込み)

 

 ★2部屋め以降~ 

     1部屋: 9,000円(税込み)

 

*通常価格の70%以上お値打ち

 なっています。

 

*お申込みの際にお部屋数・内容・納期・

打ち合わせ希望日等をご記入いただきます。

 

*納品の時期によりましては

お受けできかねることもあります。

ご了承くださいませ。

 

■モニターさま募集人数

 先着3世帯さま限定

(1世帯さま3部屋までok)

 

 

簡単な流れ

 

 

・ヒアリングシート

 

・お部屋の間取り図&寸法

(ない場合は手書きでもOK)

 

・お部屋の写真(いろいろな角度から)

 

・なりたいお部屋のイメージ(2~3枚)

(雑誌やinstagram、pinterestなどから)

 

・これからも使いたい家具の画像&寸法

 

 

 

 

■よくある質問

Q①にっこり:モリスは好きですが、すべての部屋

にモリスのデザインを使わないと

いけませんか?

 

A①:いいえ、そんなことはありません。

数部屋のコーディネートの場合は

そのうちの1部屋のみで大丈夫ですウインク

 

【施工例】

 

うえ↑↑↑の写真は【施工例】ですが

たとえばこのようにリビングを

北欧テイストにしたいというお客様にも

ご対応させていただきます照れ

 

いろいろなインテリアテイストを

ご提案してきた経験が

ありますので、ご安心ください。↓↓↓

 

 

出典:サンゲツ

 

 

リビングが北欧テイストとして

寝室のアクセントクロスにモリスデザイン

使われてもすてきですよね音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

Q②にっこり:壁紙やカーテンなど大きい面積の

ところにモリスのデザインを使わないと

いけませんか?

 

A②:いいえ、そんなことはありません。

クッションやラグ・ランプシェードなど

の小物だけでも大丈夫です照れ

 

 

【提案例】

 

 

こちら↑↑↑は実際のご提案ですが

施工後は写真のようになりました。

↓↓↓照れ

【施工例】

 

お客様がモリスデザインのクッション

あらたに採用してくださいましたウインク

 

モリスデザインがとても似合うお部屋

になりました音譜

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

Q③にっこり:家族でインテリアテイストが

バラバラです。大丈夫でしょうか?

 

A③:大丈夫です。

ただ、リビングなどの共有スペースは

あらかじめご家族で

相談しておいてくださいねウインク

 

小さいお子さまには少しモリスデザインは

早いかな~という場合など・・・。

 

 

たとえば、お子さまのお部屋は↓↓↓

このようにご提案して・・・

【提案例】

 

こんな感じ↓↓↓(施工写真)に

なりました。

 

【施工例】

 

【施工例】

 

 

出典:サンゲツ

 

上↑↑↑の『ケルムスコットツリー』と

ブルーの無地の壁紙ならお子さまの

お部屋につかっていただいても

無理はないかなとおもいますニコニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

・【よくある質問】以外で

ご質問・事前のご相談等ございましたら

お気軽にご連絡ください。

 

・募集はまだ少し先ですが、ご質問のある

方はお気軽にご連絡くださいねウインク

 

 

下記↓↓↓をクリックしてください。

 

 

 

壁紙とカーテンはお部屋の広い面積を
占めますので、これらを変えれば、
一気にイメージチェンジができますよ
音譜

 

 

最後まで読んでくださって ありがとう

ございましたスター

 

 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇