誕生日! | ✳︎アラフォーシングルの恋愛*

✳︎アラフォーシングルの恋愛*

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

今月誕生日のわたし
先日のデートの時に
ちょっと早いプレゼントを
彼からもらいましたニコニコ




身につけるものが欲しい!
と言っていたので
普段使いできるアクセサリー♡




仕事中もニヤニヤ嬉しくなる
選んでくれたっていう
気持ちがほんとに嬉しいにっこり




次回のデートのランチは
ホテルのレストランを予約して
くれているそうで‥飛び出すハート








わたし、恥ずかしながらこの歳まで
こんなふうに誕生日を
お祝いしてもらうという経験が‥




ない魂が抜ける




いや、プレゼントもらったり
ご飯に連れていってもらったりは
もちろんあるけど、
こういうお店でお祝いなんて
経験なし




何着て行こうかなーニコニコ
楽しみでしかない!




実は彼とわたしの誕生日は
とっても近くて、
わたしも何かプレゼントしたい!と
言ってるんだけど‥




俺には気を遣わないでと
頑なに言われている‥




うーん、せめて
生ケーキじゃないケーキを買って
持っていこうかなとか
考え中知らんぷり




↓ひと月前は
こんな大げんかしてたわたしたちですが笑、




お互いダメなとこも
いいとこも見せ合いながら
過ごしてきて‥
今年も誕生日を迎えられそうですにっこり