彼の影響を受けるわたし② | ✳︎アラフォーシングルの恋愛*

✳︎アラフォーシングルの恋愛*

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

前回に続いて‥





今ゆるーくダイエット中指差し

健康診断が近づいているからって

いうのもあるけど‥

やっぱり彼の影響は大きい!





ビール大好きで

毎日でも飲みたいわたし♡

ごはんを減らして飲むような

こともしばしば‥‥





でも食べなくても

飲んでたら確実に太るし

そもそも健康によくない!と

酒は控えろと常々言われてました

(彼は全く飲まない人)





彼に呆れられないように

お酒は控えて

身体にいいもの食べて

健康的に痩せられたらいいな!と

思うようになりました指差し





しっかし、40代、

痩せないなーーーーー!!!泣き笑い





ただ体重を減らせば良いいうわけでも

ないアラフォー

綺麗に痩せないと意味がないから

美容にも力が入ってきて、

良い傾向ではある指差し





元々美容系は好きではあるんだけど、

かなり張り切る時期と

そうでない時期があるという

ムラのあるタイプです笑





発酵食品やフルーツを食べる

ご飯は発芽玄米をプラス

ローズヒップティー飲む

間食は(なるべく笑)ナッツやドライフルーツ

朝晩のシートパック

寝る前の軽ーい筋トレ(なるべく笑)

美顔器毎日使う





なーんてことをボチボチがんばって

加齢に逆らっていきたいと思います!魂が抜ける