美容DAY(脱毛と美容院) | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

平日の休み‥
脱毛&美容院のハシゴ




カフェ好きの私は
しっかりと間でケーキ食べつつ目がハート
1人の休みはカフェで
ゆっくり1人時間を過ごすのが
昔から好きにっこり




医療脱毛は3回目
痛みに強いですねーと言われるけど、
「痛い!」って言って弱い照射にされて
効果が薄くなるのは嫌なので、
限界じゃない限りがんばって耐えます笑




VIOはやっぱり回数を追加しなきゃ
ダメなのかなー
完璧にツルツルにする必要も
あるのかないのか‥
というとこなので、
ひとまず契約の回数が終わってから考えよ指差し




美容院はここ数年は
白髪染めがあるので月一ペース‥
白髪は若い頃からかなり多い悲しい
さらに癖毛の多毛で髪質サイテーなので笑
美容院代は昔から大変!




最近は↓を使うようになって、
ちょっと髪がまとまってきたかも!
色々とお金がかかるけど‥
がんばらねば!




次のデートももうすぐニコニコ飛び出すハート