誕生日② | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

先日、お誕生日ランチに
連れて行ってもらいましたにっこり




以前も連れてきてもらったことのある
ホテルのフレンチ🇫🇷




海が一望できて
めちゃくちゃ天気の良い日だったから
眺めも最高にっこり
お料理も、好みの味付けで
とっても美味しかった〜




デザートのプレートには
happy birthdayと書いてあって、




えーーー!!!
彼がそんなことしてくれるんだ!!ひらめき




と、失礼だけど
まずは驚きの感情が!笑笑




もちろん
めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ




彼とは色々と揉めることが多い
一年だったけど‥
これからも一緒に過ごしていきたいねと
確認しあえた誕生日でしたにっこり