大げんかしてました笑 | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

タイトルの通り‥




久っしぶりに大げんか泣き笑い




原因は
100%彼です笑!!




まったく‥‥悲しい悲しい悲しい




隣県間の中距離恋愛を
してる私たちですが




会いにも来ずに
許してもらえると思ってるの?ムキー
と、激おこのわたし!




わたしの仕事終わりの時間に
合わせてやってきました(当然よ)




子どもも預けてるから
長い時間はとれないので
駐車場で車の中で話して‥




彼は神妙な顔をしてやってきたけど
わたしは、会って顔を見たら
許しちゃうのが分かってたから
神妙なフリ泣き笑い




世間一般だと、
フツーは、
別れた方がいい案件だと思うけど笑




別れられないんだから
しょうがない泣き笑い




結婚も考えてない
40代のお付き合い
こんなのもアリだろーと
最近すっかり
開き直ってるのでした指差し