今年の初デート | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

仲直りした後、年末年始
とても仲良く過ごせてて
しあわせにっこり



相手を試すようなことを
するわけでもなく、
言うわけでもなく、



一緒にこれからも
過ごしていきたいねって、
お互いようやく
素直に言い合えてるかな



いやぁ、ここまでくるのに
一年以上かかってますからね驚き



恋愛っていくつになっても
ムツカシイわ笑



今年最初のデートのランチは
おすし♡♡



ランチだけど、
カウンターで食べる
本格的なお店で
美味しすぎたよだれ
しあわせ



おいしーーーー!!!泣き笑い
と、なってるわたしを見て
喜んでくれているそうなので
ありがたい限り



美味しいもの食べて
SEXして、



いろんな欲求が満たされましたよだれ
笑笑



このところ、
彼と話すことがほんと楽しくて
車の中でもずーっと笑ってて



ブログを読み返してみると、
最初のころは
自分が出せない‥
合わない人なのかな‥
なんて思ってたんですよね↓
まぁ、その後も色々と
ゴタゴタしてたので、
一概には言えないかもしれんけど‥



早くから決断してたら
(合わないなーってお別れしてたら)
今の楽しい時間もなかったんだなぁと



考えたりするのでしたにっこり



ついこの前も、
もう本当に別れようかと
考えてたのに笑



我ながら、
いくつになっても
恋愛ではどーしよーもナイです!爆笑