上手くいかない | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪

なんだか‥上手くいかなくなってきた泣き笑い




わたし、そんなにたくさん喋るタイプじゃないけど、何故かSさんに対しては特に上手く喋れない自覚があって、

電話でも会った時でも、Sさんにリードしてもらってて、




それでもSさんがたくさん喋ってくれるし、わたしもそれに応えてて楽しかったんだけど、Sさんも無理してた部分もあったみたいで、


 


いい加減、文句言われても仕方ないんだけど‥悲しい




何故だかうまく話せない。

自分を出せない。

それって、もう根本的に相性合わないってことはてなマーク




好きな気持ちはあるけど、

ちょっと疲れてきました‥




これからどうしよう真顔

喧嘩してるとかではないけど、微妙な空気‥




何がなんでもSさんを手放したく無いから頑張るびっくりマーク‥なんて気持ちを、わたしは持てるのかなぁ。もう恋愛で頑張りたく無いよ悲しい