一緒に住むのはまだまだ先 | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

とっても寒かった先日



久々にわたしの家で
のんびりデートでした♡



午前中早めに集合して
お昼ごはんもテイクアウトして、
うちにあるコーヒーやお菓子をお供に
家に篭りますにっこり



あんまりアクティブではない
(すぐ疲れちゃう)わたしは
お篭りデート最高!目がハート



テレビ見ながら
あーだこーだ言ったりしてると



一緒に暮らすとこんな感じなのかなー
とか言ってみたりにっこり



わたしに子どもがいなければ、
間違いなくもう一緒に
住んでただろうなぁ‥
と、彼は言うけど、



そんなことは想像だけで、
子どもがいる現実!!
一緒には暮らせません昇天



今はもちろんお互い理解して
納得してるけど、
もしかしたら
彼はすぐに一緒に暮らせる人が
良いと思うかもしれない



わたしは、もしかしたら
経済的な支えを求めたりして
結婚したいと思うかもしれない
(彼は結婚しない主義の人です)



とか言ってくる彼



そりゃあ、
そんな可能性はゼロではないけど、、、



いまは、この幸せな気持ちを
大切にしたいんだよーーーにっこり



色々と言う彼に、
いま幸せなんだから
そんなこと考えなくてもいいよ!
これからも一緒にいるんだよ!物申す



と押し切ったわたしです笑