仲直り後のデート | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚


昨年末の話ですが、
ちゃんと仲直りした後のデートは
海鮮を食べさせてもらいました



クリスマス前だったから
お洒落なレストランはランチでも
急な予約が出来なくて



お洒落ではないけど
美味しいお刺身が食べられる
彼の知っているお店に連れていって
くれましたにっこり



すごーく美味しくって、
2人とも大満足!!よだれ



その後は彼のお家で
とっても久しぶりに仲良く飛び出すハート飛び出すハート



かなり久しぶりだったので、
「やっぱりSEXは大事だ」と笑
彼が何度も言ってた爆笑



好きな人とするのは
本当に幸せを感じるよなぁと
何歳になっても思います目がハート



その後、年末年始は毎日夜に
電話をする日々



一人暮らしのプロの彼も、
年末年始は寂しい気持ちに
なるようです笑



いつか、
一緒にお正月を過ごそうね
って
これから毎年、何年も言うのかな笑



まだまだ道のりは長いけど
新しい年のスタートは
仲良く始めることができてます指差し



今年はあんまり揉めずに!
仲良くしたいよーーー笑