結局‥ | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

色々とあって‥



しばらくブログも書けずでした泣き笑い




結論、お別れせずに継続しています‥笑




\またいつものパターン!笑/

指差し指差し指差し




いや、この期間には、

もう別れ話をするつもりで

電話したり会ったりしたことも

あったんです




でも、電話しても会っても、

わたしが決心ついたつもりでも

(お別れしようと思ってても)

彼に踏みとどまってほしいと

言われるとグラグラ揺らいで、




全然別れ話にならず

彼をも困惑させてしまうという笑




別れ話って、こんな笑ったりしながら

することじゃないやん?爆笑

って彼が言う通りで、




殺伐とした雰囲気にはならず

お互いを思い遣る言葉が出てくるのは

まだ、離れられないと

いうことだなぁと‥




わたしが彼を支えてあげないと、

とか

わたししか彼のこと理解できない

とか‥




↑典型的なダメ男と付き合ってる

女の発言だと思ってたけど笑、




でも、心の底ではわたし、

彼に対してそう思ってるんです泣き笑い




リアルでは言えないから

ここで吐き出します笑




またグダグダ言うだろうけど、

とりあえずアラフォーカップルの

お付き合い継続です泣き笑い