来年も‥一緒 | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

お付き合いして2度目の年越し



もちろん、
わたしは子どもと過ごすので
彼と過ごすことはありません笑



今年も揉めることが多くて
本当に彼について
悩んできましたが‥



結局離れられないなという
確信を持った一年泣き笑い
良いのか悪いのか、
もはや分かりませんけど!笑



分かるのは、
一緒にいたいのは彼だという
わたしの気持ちだけ‥
そこに嘘は無いなぁ



来年も
一緒にいられますようににっこり



皆さま良いお年をお迎えください♡