弱い彼(浮気未遂) | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

一見強そうで、自信満々で、

みたいに見えるけど、

本当はとっても弱い彼




そう見える人ほど

弱い部分があるのかもしれない




彼の弱さは

育ってきた家庭で正しい愛情を

もらえなくて、

承認欲求が強い




ともすれば、

もっともっと、って新しい愛情を求めて

どこかに行ってしまいそう

そんな危うさがあります




でも本当は

心からの愛情が欲しいのに

心が不安定になったとき

そういう行動にでてしまう‥




側から見たら、

単なる浮気ヤローの言い訳よね笑爆笑

でも、ほんとにそうなんだと思う

実は前にも同じことがあって‥




心の中の穴が

いつまでも埋まらない

わたしも

埋めてあげることが出来てない




わたしはまだ頑張れるかな

彼の側にいたいのかな

彼はわたしをまだ望んでるのかな




いろんなハテナが渦巻いてます魂が抜ける