今回、黒蜜堂さん  から戴いた 持ち物検査バトン。

♪財布はどんなのを使っていますか?

 


「ANNE KLEIN」 の横長タイプ

お札を曲げるのがあまり好きではないので。

以前、盗られた時、買い直そうと思ったけど、財布だけが戻ってきたので、

なんとなく捨てるのが可哀そうで、また使っています。

小銭はここには入れません。

 
♪携帯電話はどんなのを使っていますか?
 
古いです。DOCOMO N251iS

そろそろ電池危うし!近々買換え予定。

私も目覚ましはコレです。


♪使っている携帯ストラップは?

 


誰かにもらった毛皮(?)付きストラップ。

御守り。 「えんむすび」 って書いてある!! な、な、なぜ??


                


♪ 手帳持っていますか?
 
去年のが入ってました~(汗)

「innovator」 のもの。

5月以降、全く書いていない・・・。

今年はどうしようかな?


♪バッグはどんなのを使っていますか?
 
わりと、洋服が原色系を着る事が多いので、無難な色が条件。

最近、荷物がドンドン増えつつあるので、沢山入る、軽い、という事も必須です。

でも、デカバッグ は 持ち歩きたくないという矛盾。

今は、これ。

 アニマル柄好きです。あゆより昔から。


♪バッグの中身は?

 
財布、鍵、手帳、名刺入れ、ポーチ(かなりいろいろ入っている)、

小銭入れ、仕事関係の書類、チョコレート、

携帯電話、デジカメ、iPOD、 これらの充電器、ケーブル関係。

できれば、ノートパソコン、持ち歩きたい。

ちなみに、以前、 こんなものが・・・

                 TVのリモコン、自宅電話の子機・・・ナゼ?



♪持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
 
財布

鍵 (旧オートロックなので。忘れるとどうなるのだろう・・・)

iPOD(もう無いと生きていけない) 

   
♪これを回す5人は?

 

5人は難しい・・・。

えっと、

 

あずさんstickさん 、 redさん  もし、気が向いたらお願いします。


ね! 普通すぎて、つまんなかったでしょ?