のぶさんちin岡山2020 講習編 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン






今年も始まった全国ツアー
【のぶさんち(という名の講習会)】
一発目は恒例の岡山県



イエーイ‼︎      のぶです‼︎

新しくなった

☟☟☟

のぶオジサンのインスタグラム

フォローよろしくっ☆

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村





前夜に現地入りし
☟☟☟

たっぷりと睡眠を確保して臨んだ2020年一発目の【のぶさんち】

今回は事前にプロデューサーののりから
☟☟☟
「パーマやカラーリングなどを見せて欲しい」とのリクエスト

そこで恒例のオープニングトークは早々に切り上げ 笑笑

早速実演  
カラーリングありの
パーマありの
図解ありの
こんなんもありの(≧∇≦)
ヘアードネーションありの

あっという間に過ぎた五時間

いつもの通り随所に笑いもあったけどこの日はみんなすごく真剣に食い入るように見てくれてたっけ




今回のキーワードは【変わる】

すごく当たり前のことなんだけど
何かを変えなければ何も変わらないんだよなぁ

しかし 多くの人は口では変わりたい変わりたいと言いながら何にも変えようとしない

いつもと同じ場所で いつもと同じ人たちと いつもと同じことをいつもと同じやり方で繰り返す
これじゃ変われるはずがないのさ

だからこそ 生活の中での些細なことでいいから意識して変えることを勧めてる

今年は2020年というキリのいい年でもある
なんか知らないけど勢いをつけるにゃうってつけじゃね??

だからね 変えようよ 変わろうよ

そんなメッセージを込めた五時間でした




参加してくれたみんな ありがとうなー!

オススメ記事 読んでみてね
☟☟☟
(2017.8.10)

☟☟☟
(2017.8.21)

☟☟☟
(2017.9.21)

☟☟☟
(2017.12.24)



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー

ってな‼︎


ちん‼︎
盆踊り??(≧∇≦)


ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)