今日やりな‼︎ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

  イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

インスタグラムを始めてもうすぐ5カ月

犬 猫 景色 その他プライベートショットが満載

たまーにヘアスタイルも載せてるよ(≧∇≦){357E773F-3DAB-4E02-86A8-E3CF3DD18B5F}☟☟☟

フォローよろしくっ☆
 
  
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 


暮れも押し迫ったこの頃
 日々の慌ただしさの中にも来年のことに想いを馳せる機会も多くなるでしょ?

来年はこういうことをしたいなぁ
来年はこんな年にしたいなぁ

ってな具合に

確かにね
年が変わるってのはいろんなことが変わるだろうし 思い切って何かを始めたり 心機一転するにはとてもいい機会だとは思う

でもさ
それって今までもずっとそうだったでしょ?
 
思い返してごらん


年越しを意識し始めた頃から翌年のことに想いを馳せ

でも年末の忙しさについ頭で考えるだけでなーんもせずにお正月を迎え

三が日はお正月ムードでのほほんとぼんやり過ごし

そろそろ仕事始めだなぁ とか また普段の日常に戻るんだなぁなんてことに心とらわれ

正月太りの重たくなった体を無理矢理始動させ

名残惜しいお正月ムードを振り払い  

やっといつもの生活のペースに戻った頃には年末の決意なんかすっかりどっかに行っちゃって

気がつきゃお花見の季節になり 

すぐに夏がやってきて 

あっという間に秋になり 

いつのまにか年の瀬に翌年のことに想いを馳せてる…


なーんて一年をずっっっと過ごしてきてないかい??

 これを何十年も繰り返してきてないかい??


はいー 
 今  ドキッっとした人ーーー


もう嫌じゃね?
毎年毎年そんなこと続けててなんも変わんないのって嫌じゃね??

「いやいや それがいいんっすよ♪」って人はどうぞご自由に

でも 「来年こそは!」
毎年そんなんばっか言ってきたけど(≧∇≦)
ホントにホント 正真正銘
「来年こそは‼︎」
って思ったんだったらね

今動きな!
 

 年が明けてからボチボチやろうなんて考えてたらまたなーんも変わらないままあっという間に一年が過ぎちゃうよー!


来年こうしようって思ってることの中に今できることがあるなら


今日やりな!


どうせあれでしょ? 年明け落ち着いたらやろうと思ってんでしょ?


でもどうせ

やんないじゃん‼︎

(≧∇≦)


これまでずっと

やんなかったじゃん‼︎

(≧∇≦)


去年の暮れに誓ったアレ

実現してないじゃん‼︎

(≧∇≦)



だから

今日やりな!


なんでもいいから 

今できることは今やっちゃいな

一歩踏み出しちゃいなよ





なんでこんな偉そうなこと言えるかってね

そもそもこののぶオジサンもかつてはそうだったのよ…

だから気持ちがよーくわかるんだわ


でもね

 野武屋本店を始めてから皆さんのおかげでありがたいことに先々まで楽しいスケジュールがギッシリ♪

のぶオジサンの場合 来年の予定ってすでに今年の6月頭にはほぼ100%埋まってるのね


ってことは今年の3月頃からすでに来年のこと考えてたんだわ


それに沿って半年前には来年をイメージしてスケジュールを組んでんのね


こんな生活を始めて早5年


以前の思考で過ごしてきた何十年と比べて

イメージしてたことが実現する確率とスピードは格段にアップしたわけ♫


もうね なりたい自分 夢の自分にどんどんなってっちゃってる


実体験があるからこうして言えるんだよ




これっておまじないでも魔法でもなんでもないよ


やるかやらないか 動くか動かないか 今日か何十日後か ただそれだけだ


やると決めて今日動くか 始動するという負荷を先送りにして結局何も変わらないか ただそれだけ










来年やりたいこと なりたい自分のために今日できること





今日やりな!















そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔溢れる野武屋本店でした〜




ってな‼︎


ちん‼︎

{A3B9EFF5-4568-4683-91AD-D9D61E5733F0}
《ドヤ‼︎》


クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり