ワクワクしながら楽しみながら♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

遅ればせながら
インスタグラム始めました♪


野武屋ブログには掲載されないインスタグラムの為だけの写真が満載‼︎



昨日 おとといは福井県の美浜町で出張サロンワークをさせてもらいました♪

{F630397E-ADE1-408C-9EFF-DC672B4F773A}
福井県三方郡美浜町の美容室MASHのブログ
↓↓↓
 



☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
 
 
 
 
 
 


 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 
 



野武屋ブログの読者ならご存知

最近ののぶオジサンは朝起きるとまずはセブンイレブンにコーシーを飲みに出かけます


それまでは目が覚めてから家でダラダラと過ごしてから犬の散歩に行き 通勤途中でコーシー飲んでたのね



それを変えてみようと思って思い切って(ってほどのもんでもないけど(≧∇≦))順番を入れ替えてみたんだ


インスタグラムっていう写真を投稿して楽しむSNSを始めたのも大きなきっかけにもなっててね

その時間を利用していろんな写真を撮ったりして楽しんでもいる






今日はさらに順番を変えてみて
起きたらすぐに犬の散歩に行ってみたよ
(チャオっていうお爺ちゃん犬のオシッコしたくなる時間が早くなってきたからってのもあるんだけど)




朝っていうのは太陽の位置や気温がぐんぐん変化していく時間でね

だった1時間の違いでもそれだけで新しい発見がいくつもあった

季節の移ろいも感じやすいなって思ったよ






そして今 セブンイレブンの駐車場でブログを書いてるわけなんだけど(7時30分現在)

こうして意図的に しかもこんな些細なことだけど変えてみることってなかなか思いつかないし 本来なら今まで慣れ親しんだ楽な毎日って変えたくないのが人間ってもんじゃん?

無意識に暮らしてると無意識に一番楽なやり方で過ごしているもん



たださ

その中からは何か新しいものが生まれる可能性ってとっても低いなって思った

楽なやり方の繰り返しの中ではなんにも考えなくて済む代わりになんにも気づかないなって

人それぞれだろうけど少なからずのぶオジサンは慣れ親しんだ楽なやり方ではぼんやり生きていってしまうなって

だからこれからも今まで自分の中で心地よかったものを少しでもいいから変えていこうって思うんだ

そこで感じることを敏感にキャッチできるアンテナを張り続けていこうってね

そうじゃないと仕事の性質上 進化していくことって難しい気がするんだ





今 来てくれているお客さんに満足してもえなくなること


それが一番怖いからね







たださ どうせやるならやっぱ楽しんみながらやりたいなって思うんだよね


楽しまなきゃ得るものも得られないし長続きできないと思うから







ワクワクしながら楽しみながら変化を続け進化する







今はそんなことを考えて日々過ごしています












そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜



ってな‼︎






ちん‼︎


{72C1D185-6E6F-43D0-906A-CA91180CE1AD}






クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり