過去への決別2 | 胃がん旦那さんの闘病日記

胃がん旦那さんの闘病日記

2024年3月に胃がんステージ2の手術をした旦那さんの経過日記帳として変更してみました。

大好きな家族と、大好きなお出かけがまた楽しめるように、癒やし励ましの送れるブログにしていきたい。
よろしくお願いします。

前回の過去に対して、私は辛かったと親の前で大学卒業してから、酒の勢いで話したことがあるガーン いとこの事はわざわざ言ってないけど、一回だけ、言ってみた。
ごめんなさいと、親も酒の場でその時はいってくれたが、今もその当時と態度は変わらないガーン変わったのは、親がシワシワの顔になってじいちゃん・ばあちゃんと呼ぶようになった事だけだ
その後、いつの間にか仲直りしたらしく、夫婦ケンカも少しは減って、時々笑顔が多少はある。


良く考えたら、全部が全部、親が悪いわけではなく、私も悪いところだらけだったといつも思う

なので、やっぱり今さら過去は変えられないから、今と向き合えるよう努力することに決めたニコニコ

何度も戻って何度も決めて、また頑張ろうって繰り返しているけど

今度こそ、この気持ちを自分の心から追い出し、いいことも悪いことも自分の責任とインプットしようニコニコ

必ずできる。必ずできる。大丈夫。大丈夫。

頑張っているよ。自分チョキ