私はできる。私はできる。 | 胃がん旦那さんの闘病日記

胃がん旦那さんの闘病日記

2024年3月に胃がんステージ2の手術をした旦那さんの経過日記帳として変更してみました。

大好きな家族と、大好きなお出かけがまた楽しめるように、癒やし励ましの送れるブログにしていきたい。
よろしくお願いします。

私にはやりたいことがある。

小さな事だけど、一つ一つは大事な事。
1.65才まで元気に過ごして死ぬ。孫は見たい。

2.30代は人の為に生きる。
子育てや、介護・親孝行に専念する。
子供は元気であれば、それでいい。元気があれば何でもできる!
子供は信じている
40代は自分の為に生きる。
資格を取りにいき、その資格を生かす職業についてスキルUP
50代はまた人の為に生きる。
仕事だけでなく、ボランティア活動をする。

60代は自分の為に生きる。
世界一周船の旅に出る。

3.学生時代にやっていたトライアスロン部で、世界に通用する人材が出るよう、見守っていく。

4.どんな人とも堂々と対話を楽しめ、お互いに話して良かったと心を感じる会話できること。

これがなかなかできなくて悩んでいるんですがあせる

5.お世話になった方を最大限に尊敬し、出会えた事に感謝しながら、誠実な対応していく。

これもできなくて辛いのね~ガーン

6.一生涯伴侶と仲良く一緒いる事。安心して暮らせる場に住む事。

7.一生涯心も体も綺麗に。何があっても私らしいおしゃれして、私らしく生きる事キラキラ

8.最後尾でもいいから絶対に信心から離れず、最後に