女神の前髪はむしりに行くものなのか | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました♡
 
友達がいないと嘆いていた
過去の自分をビンタしたいw
 
 
死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医
NOBUKOです
 
 
☠️☠️☠️
 
 

前日幸せな寝落ちをしたので

磨いてない歯の気持ち悪さと

まあまあな加齢臭と

全身の筋肉痛で迎えた50歳の昨日の朝w

 

 

これからお風呂に入るという所で

お誕生日おめでとうのグループチャットや

個別メッセージから始まり

 

 

母にお願いしていた私の小さな頃の写真を

Facebookにアップし

image

 

 

朝からWSをしておりました

 
 
安定の時間オーバーだったけど
終わってすぐインドでのお祝いを
Dipさんが中継してくれました
 
 
この建物の1段目のレンガを
2018年に積みに行ってから
着々と大きくなっている小学校
 
嬉しい♡
 
帽子の女の子が私の代わりをしてくれて
 
私にも一口どうぞって
 
歌を歌ってくれて
 
みんなにはクッキーのプレゼント
 
 
社団法人で井戸を掘る事にしたのであります
image
 
普段から大量に写真をりつけてくる
送ってくれるDipさんがお膳立てしてくれてます
 
午後は♡さん3名様
image
 
 
 
 
病院勤務のドクター
親を2人とも癌で見送った方
終活界隈の方
2回も死にそうになったのに
全然覚えていない方
目の前の親の姿を何年も看ている方
etc etc
 
 
昨日も色んなバックグラウンドの方が
来てくださいました
 
 
 
夜中0時過ぎに終わり
怒涛の2週間、頑張ったなーと
放心しておりました
 
 
 
そうそう、なんちゃって遺言じゃ
あかんのです
 
 
 
 
あ〜死んでみてよかった!
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
長生きして欲しくない!
 
って気持ち、あるある
そんなこと思っちゃいけないって
思ってる人がほとんどだけど
 
死んでホッとしたのもホントだもんね
 
 
 
 
 
死んだあと1%くらいの方に
謎の体調不良が出ますが
 
この方は食べ過ぎと思う🤣

 

 
 
 
同じく蠍座の娘からメッセージが来まして
 
 

前髪むしるって初めて聞いた🤣

 

 

 

今月、ホントにラッキーだったのです

 

まず、10/3渡米にあたり

10/1から緊急事態宣言解除

 

東京の緊急事態宣言と渡米は

直接関係ないけど

なんとなくタイミング的に、ねえ?

 

 

 

それと、10日目のPCR検査で

隔離期間が14→10日に短縮するのも

発表されたし

 

陸マイルでファーストクラス

しかも貸切だったし

 

ライブは超満足する席で観る事ができたし

 

滞在中も色んな情報もらって

とっても助かったし

 

この時期に外国行って帰って来て

隔離期間という体験ができたし

 

隔離期間、大好きなWSを

飽きるほどできたし

 

短期間に数をこなす事で

ブラッシュアップする事ができたし

 

今後、あそこでWSやろう、という

アイデアも沸いたし

 

看護学生へのWSも無事できたし

 

PCRも陰性 即 隔離解除で

すぐ美容院にダッシュできたし

 

エセファスティングで

食べ過ぎていた胃をリセットできて

白い粉の呪いが解けたし

 

2017年の体重に戻れて

パンツが綺麗に履けるようになって

なんかすごく誇らしかったし

 

当初の隔離解除である10/25の

50歳のお誕生日は

たーくさんの方からお祝いして頂いたし

 

ずっと行きたかったお店に

時短営業が解除されて通常営業になって

真っ先に行ける事になったし

 

1年以上前からの予約も

時短解除で行ける事になったし(しかも10/26

 

 

 

毎年お誕生日界隈の1ヶ月って

大抵うわーんて思いながらしなきゃならない

自分でも思いもよらないふとがやって来るから

今年はどんなんなんだろうと思っていたけど

 

今年は本当にニヤニヤしながら過ごした

お誕生月でした♡

 

 

 

 

チャンスの前髪は
鼻息荒くむしりに行かなくても
大丈夫だぞ?(娘へ私信
 

 

 

 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 

 
おわり!
 
 
 
 
☠️死ぬWS☠️
仕事が入り次第
予定が消えますw
11/7(日)10:00-13:00 🈵
11/14(日)10:00-13:00
11/22(月)21:00-24:00
11/23()10:00-13:00
11/23()14:00-17:00残3
11/29(月)19:00-22:00
12/6(月)14:00-17:00
12/13(月)14:00-17:00
12/14(火)14:00-17:00
12/15(水)14:00-17:00
12/19(日)20:00-23:00
12/20(月)10:00-13:00
12/21(火)10:00-13:00
12/22(水)10:00-13:00

 

 

 
開催のご依頼は お問い合わせください
 
 
各地で開催されている

 

死ぬWSはこちら

【YouTube】

 


第一幕最終回はこちらから👇

 

 

 

【instagram】仕事中の萌写真♡

image
 
 
私を誰かに紹介する時によく引用される記事
 
この話は何回しても泣ける、て記事
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 

 

WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)