蛙の子は蛙 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

私に影響されてお遍路に行くと決めた人が

また1人。。。w

 

 
死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医
NOBUKOです
 
 
 
☠️☠️☠️
 

 

 

昨日の仕事は渋谷駅から徒歩の場所

 

 

 

たまたま聞いたラジオで

山手線ホームを1本化するにあたり

10月の終わりに2日間山手線が

運休するって聞いて

 

へぇぇぇぇーでも関係ないやw

 

と思っていた矢先の、渋谷駅下車

徒歩1分となっていたものの

 

新南口という恵比寿寄りの

めっちゃ遠い出口までひたすら歩きました

 

 

 

午前100名を医者2人で診察して

日曜日の焼肉から胃が重たいので

お昼どうしようかなーとプラプラ

 

渋谷駅の方に歩いて行ったら

ああ、ここに出るんだ、てな感じで

上ばかり見て歩き

 

午後は60名ほど診察して

 

五反田と恵比寿に寄り道して

 

お風呂入ってからお弁当作って

三女を迎えに行く途中でこのLINE

 

 

 

 

できない自分に毎日嫌になっていて

だけどやりたい。悔しい。

 

 

車に乗り込んできた時は普通だったけど

好きなものばかり詰めたお弁当箱開けて

うわーーママわかってる!て元気になり

 

早速いつもの毒舌が始まりましたw

 

 

 

 

そして昨日は唐突に

 

私パパとママの子に生まれて

本当に良かった とも

 

 

パパとはねー馬鹿な話して

2人でゲラゲラ笑えるのが幸せ

 

 

 

 

ママはね

 

 

 

 

私の毒は

ママからもらってるから

毒吐くの、すんごく楽しいの

 

 

 

 

 

喜んでいい案件ですよね?

 

 

 

健やかに育っていて母は嬉しいですw

 

 

 

 

 

コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 

 
おわり!
 
 
 
 
☠️死ぬWS☠️
9/15(水)14-17時 🈵
10/18(月)10-13時残3

 

 

 
開催のご依頼は お問い合わせください
 
 
各地で開催されている

 

死ぬWSはこちら

 

9/19(日)8:45-9:45自己紹介講座モデレーター

 【第34回クラハで圧倒的ファンを作る15秒自己紹介】初めての方も毎回の方も「最強の自己紹介」著者の熱烈応援コンサルです - 自己紹介で圧倒的ファンを作るクミ長塾Sunday, September 19 at 8:45am JST with クミ長, NOBUKO UEHARA. 【第34回】クラハで「自己紹介お願いします♪」直後の15秒で圧倒的なファンを作る自己紹介を作りましょう!聞く人のハートわしづかみする80文字👍「最強の自己紹介」著者が最強のモデレーターとくり広げる爆笑のぶっちゃけコンサルです😆自己紹介…リンクwww.clubhouse.com

 

 

9/19(日)11-12時いっぺん死んでみるクラブ

【第35回】死にまつわる話/亡くなった人との思い出/不思議体験 聞かせてくださいな☠12時まで🕛 - いっぺん死んでみるSunday, September 19 at 11:00am JST with NOBUKO UEHARA. 見てきた経験してきた死にまつわる話、亡くなった方との想い出、不思議な話〜やらかした話まで あの時どうしたら良かったんだろう?みんなどうしてる? こんな事がありました を聞かせて下さい。※医療相談は内容によっては答えられない場合があります ※宣伝/広…リンクwww.clubhouse.com

【YouTube】

 


第一幕最終回はこちらから👇

 

 

 

【instagram】仕事中の萌写真♡

image
 
 
私を誰かに紹介する時によく引用される記事
 
この話は何回しても泣ける、て記事
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 

 

WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)