大人の階段を登るときはいつだって痛い | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

院長と理念が合致してるって最高♡
 
 

 

死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医

NOBUKOです
 
 
 
☠️☠️☠️
 
 

水曜日の夜銚子入りして

木曜日は仕事の日なんだけど

 

 

昨日はお買い得すぎる

ファミリーセールにご招待されていたので

朝から参戦して来ました

 

 

 

昨日の東京は暑かったのもあったし

セール会場はもちろん暑いのがお約束

 

 

 

70-95%引きなんだもん

 

 

 

不自然に向こうを向いている妹は

96000円のトップスを4800円で

購入していました

 

 

急いで家に帰って犬を連れて高速飛ばして
15:40頃家に着くよーって連絡したら
 
 
ウェアに着替えた父が待ち構えていて
犬を下ろした瞬間
散歩に連れて行かれました
 
 
 

老人の筋肉保持

散歩の手間

\(^o^)/

 

 

月一の会議@16:00に向けて出勤して

地域での数字の動向を把握して帰宅して

 

 

18:30までの電話打ち合わせまでに

ブログ書かなきゃ

 

 

な1日だったので、告知は時刻だけして

 

 

19時からはヘルスプロモーションと

コミュニティデザインの勉強会(?)

 

私がやろうと思ってることの方向性は

間違ってないし

 

やっぱ医者が地域に出て行かなきゃダメだと

再認識して

 

 

21:00-22:00は、昨日即身仏だったあの方の

image

 

 

※こっちが本人です

 

 

オンラインサロンでの仕事術セミナー

水曜の夜と同一人物とは思えないセミナーでしたw

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

やっとのこらさで俺様通信

昨日バースデーガールのなっちゃんも、オタク♡

 

 

 
 

ほぼ毎晩の自由で下品な15分の配信は

こちらから見られます(過去のも

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

私が白衣を着るコスプレタイムが
この女医JOYプロジェクトでの配信
 
 
7/25(土)の女医JOYライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 
オムツチャレンジ報告

いつでも全然遅くないので

是非聞かせてください♡

 

 

 

そして最新の配信は葬儀屋さんをお迎えして

またまた知らない事

たくさん教えてもらいました

 
 

image

どんな花道にしましょうね?

 

 

明日の女医JOYは

美人すぎる理学療法士をお迎えしますよ♡
 
 
 
 
 
 
ひっさしぶりにパツパツな1日で
 
だけど歯茎の痛みは
だんだん良くなってきて
 
そして既に歯列が整ってきているのが
痛いだけあるなーと思いました
 
 
大人の階段登るときは
いつだって痛いよね
 
 
 
 
 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 
 
おわり!
 
 
 

各地で開催されている

死ぬWSはこちら

 

2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 

 

11/20現在774名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)