暑さ+更年期+変な汗=汗だく | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

犬の散歩は8時前後が多いんだけど
吹く風が少し涼しいのは
木曜日夕方の雷雨のおかげ?
 
 
それでも少し前に感じてた
ホットフラッシュの気持ち悪さが
気づいたらないかも!なのは
 
ただ単にリアルに暑いからなんでしょう
 
 
 
ほんと今年は梅雨が長かったからか
夏本番がいきなりな感じで
 
 
いつもの門扉は
 
一生懸命開けても半分くらいしか
開かなくなっています
 
暑さは平等、コロナは不意討ちかあ。。。
 
 
 
昨日のメンバー(患者さん)は
私がおしゃべりを楽しみにしている方がいて
 
 
鶯谷の風俗店の話の方は、お邪魔したら
 
 
クーラーの効いた部屋で
綺麗な色の短パンを履き
ハワイアンが流れる中
読書をされていて
 
 
なんかとっても優雅だったのよね
 
ご自分でも食事に気を遣われていて
自分の状態も受け入れてらして、思わず
 
 
私、老後に〇〇さんみたいに過ごせるかなあ
 
 
って言ったくらい
男性一人暮らしでも全然荒んでない
 
 
ってところから、どんな仕事をしてたか
どんな生活をしてたか
だからこんな病気になったんだ
 
なんて話になったんだけど
 
ああ、男の人も奥さんが知らないところで
頑張ってるし
 
奥さんの気持ちもわかるしで
 
その両方の悲哀を持ってるからこそ
丸ごと自分の体を受け入れられていてさ。。
切なくなったよね。。。
 
 
 
とか
 
 
 
先生が
まず自分の半径50cmから始めてください!
て言うから
 
髪の毛染めて休みとってお土産買って
泊まりで帰省しようと思ったら
旦那倒れちゃって行けなかったー
 
だから明日買い物行ってきます!
 
て嬉しそうな奥さんの顔とか
 


 
 
たくさんいろんなこと話した後に
 
 
先生、お辞めになるんですってね
 
 
え?職場でも誰からも言われないし
事務から連絡した?え?て思ってたら


久々にきました









 
ブログ読みました
 
 






ひーーえーー!








いやあ、久々に変な汗をさらにかきました
いやほらそれってライブ配信こみってことじゃんか。。。
 



 
 
そんなそんな、医療は1割もせず
ほぼお喋りな幸せな仕事の合間の時間潰しに


先週からの大阪も含め
しばらく行ってなかったカフェに行ったら



目の前に3日前に

ミシュラン1つ星撮ったことのあるシェフの
お店がオープンしたよーって


ここ一角だけお洒落な街のようになりました



西陽を浴びながらお題を考えて



そうだよね、ストライクゾーンて

いろんなものあるよねーって


私はもう、元気な人は全く興味ないからさ




今夜は女医JOYの後

20:45〜A面配信するよー




無益で自由で下品な15分

ほぼ毎日こちらから見られます(過去のも

 

 

 

過去の動画とライブ配信は

YouTubeからも(チャンネル登録ぜひ

 

 

 

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 
 
7/25(土)のライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 

 

最新のライブ配信は延命治療の話

 

 
そして今夜8時
延命治療の話で、シリーズ化かな?
 
 
 
その医療行為は
延命措置ですか?
 


をお題に話したんだけど





もうそれが分かってて

口に出したら




叶っちゃうやつ
 




て事で野望を話して


終わった後、前日会ったばっかりなのに
2人でしばらく喋って、盗撮をお送りしました







付き合ってると言われても
しゃーないな





って、睡眠不足のおかげで
そのままソファで朝を迎え



お友達からの仕事の相談zoomして
娘の誕生会🎂行ってきまーす🍖




コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

しばらくリアル開催予定はありません

 
 
 
 

 

 

各地で開催されている

死ぬWSはこちらをご覧ください

 
 
出没情報
8/22:Beトレ
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
8/15現在751名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
無料で受け付けていますので
いつでも連絡ください!