結果を出している人は。。 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

私が身体のメンテをお願いする人には
大抵WSを強制してるんだけど(え
 
 
 
アーユルヴェーダの先生が受けてくれたあと
ご自身でもワークの一部を
お友達にしてくれた、って連絡があって
 
開催した側の感想で話に花が咲きました
 
 
 
前半がエンタメ
 
 
 
っていうのもわかってくれて
 
 
ねーやめられないよねー😎
 
 
って話w
 
 
 
 
夕方からは、私がいつも
YouTubeのネタ帳として動画を観ている
樺沢紫苑先生と出版ゼミ塾長の
タカトモさんの対談



これ👇書いた方ね




 

いつも動画で見てる人が

知ってる人と喋ってるのを見て

すごい不思議な感じだったけど

 

 

まーーやっぱり結果を出してる人は

好きな事を突き詰めてるな

 

という私なりの解釈で

 

 

 

それが好きならそうなるわなーー

 

と思いつつ

 

 

 

だけど週5でジム行ってるのに

そのお腹。。。な所まで

 

 

 

昨日はちゃーーんと一言漏らさず

聞いてましたw

 

 

 

さあそして、一夜では終わらなかったので

昨日のお題もサムネは横着して

 

 

 

私が延長しないの知ってる方は

最初からガンガンコメントくださるし

 

 

出遅れた方が出遅れたーーorzてなるのが

またおもしろくてw

 

 

喜代先生、麻酔科医だからこの状況怖かっただろうなー

 

 

俺様通信なライブ配信だけど

これでも一応

コメントは全部拾おうと思ってるので

 

 

コメントが多い日はタイムリミットとの

早口対決なくらいどんどん早口になって

 

 

コメント読み切れた日はよっしゃ!

 

 

な、スピード感しかない配信ですw

 

 

なので、スタートと同時に

コメントが入る入るw

 

 
 
夜のライブ配信のスケジュールと(夕方告知)
 
 
 
そしていただいたエネルギーでもう一仕事!
 
 

昨日はお二人だったので

時間に追われずできましたよ

 

 

 

 

 

別日の方から頂いた感想です

 

 

 

結論から言いますと…

 

やっぱ

”死んでみないとわからんよねー

意外だったわ!”

 

ですwww

 

 

いろんな感想頂くけど

 

 

号泣すると思ってたけど

そうでもなかった

 

 

もあれば

 

 

こういうの、入り込めない

泣けない人だと思ってたけど

涙出て意外

 

 

とかね

 

 

歌だと思ってバカにしてたら

なんなん(T_T)もあるのと同じで

 

 

WS中画面越しの反応も楽しみですが

頂く感想もニヤニヤしながら読んでます

 

 

 

さ、そしてもう一通

 

 

素敵な感想♡

(ハイライトの場所が違

いただきました

 

 

 

 

 

 

ね。延命治療の話すると

0か100かな返事しか返ってこないからね

 

 

さっきもその話を

患者さんの娘さんにしたけど

 

 

え、点滴じゃダメなんですか?て

 

 

あーあー、そうだよねそうだよね

誰も教えてくれる所、なかったよね。。





する、とか、しない、な話じゃないけど

医者じゃなきゃできない話でもないんだよ


知ってるか知らないか、だけの話です





 

 

 

今朝ネタがなくてムーーンとなって

どうしたか、て話👇

 

 

チャンネル登録はこちらから👉☠️

 

 
 

 

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

今日は9時に仕事開始して

10時から1時間休憩w

 

 

月曜日まで、って言われていた宿題

すっっっかり忘れていて

昨日の夜見出したら

 

いや、これ、時間かかるわwになり

今から取り掛かります←

 

 

 

 

 

コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いに来てねー

 
 
 
おわり!
 
 
 
 
久しぶりの1位♡いぇーい✌️
 
 

各地で開催されている

死ぬWS

私のWSを受けてくれた方が開催しています
5/29(金)午後@東京認定講師 
5/31(日)@東京認定講師
5月下旬〜6月@東京認定講師 
6/14(日)@東京認定講師
Zoomでマンツーマン認定講師 Jun
Zoomでマンツーマン認定講師 増田もも
Zoom含むリクエスト開催認定講師 やまだなつこ
認定講師でない方でも、私もやってます!て方
ぜひ連絡くださーい!
 
 
 
 
 
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
 
 
👆リンク飛びます
5/20現在644名死亡確認
 
 

 
オンライン:日程詳細はこちら
 
 
その他のメニューはこちら
 
 
 
WS受けてくださった方の
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談は
 
無料で受け付けていますので
いつでも連絡ください!