こんな日はご飯を作ってくるの?と聞かれたけど、もちろん作ってきません | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は関西から
あっこちゃんが来るっていうから
朝10時に東京駅のサラベス東京店で待ち合わせ

久しぶりー!

 

娘ちゃん達3人連れて春休み in 東京!

 

 

1人で3人よく連れて来るなーって感心するわ


 

もちろん子供達は

レストランじゃつまらないから

日比谷公園に行ったら、まあ桜の綺麗なこと!

 

 

前日ディズニーランド行ってたから

ミニーになって子供を見守るあっこちゃん

 

 

 

なんだけどね?何か様子がおかしいのよ、ここ

 

 

 

サラリーマン的な大人が懸垂したり

 

 

器械体操で見るような鉄棒技するおじさんとか


 

ブランコの柵を

平均台として使うお姉さんがいて





青空器械体操クラブ@日比谷公園



でもそんな人たちには目もくれず

お花見しながらお昼休憩の方々

image




東京ってなんか不思議w



 


の次は、二つ目の予定@五反田



 

 

幻の入門講座!

始まる前だから、どんな答えが出るかまだわかってない私w




600人超えが申し込んだ中の25名くらいに

滑り込めた私の強さよ✌️




来るのおかしいだろー



的な事を言われましたが

だってだって来たかったんだもーん


こういうの、来れない気が全くしないんだよね

何なら申し込みの時


メッセージ書いてたら

申し込み完了遅くなるなー


と思いつつ、メッセージ書いたけど

申し込みできたしね


 

後ろには豪華認定講師陣の皆様✨

 

 

今回は完成前の入門講座なので

今は講義してない仁さんから

直接講座を受けられるレアな時間だったわけ

 




私の書いた内容に

ちょいちょいヒントをもらえて

 

 

 

はーなんて贅沢!

 






なんだけどさ








マジ降参!





自分でも何となく行動に移していたこと

たった2時間でズバッと核心に辿り着く

このプログラム。。。

 



 

でもね

それをすると決めたら

スッキリ\(^o^)/

何かって?

普通に聞いたら

おっそろしい答えなので

当分ここにも書けませんw



それでも考えただけでワクワクしてしまうので

これはやるしかないのです


教祖様がやれって言うんだもん


私の意思じゃないもん


ホントに心屋は怖ーい所だから来ちゃダメです




 

 

そして昨日3つ目の予定は銀座うかい亭

2003-2006にボストンでお世話になったご夫婦と

同窓の先生方と会食

 

生きてるアワビを塩釜焼きにしたり

なんかすごい美味しいお肉(語彙 などなど
ご馳走になりました\(^o^)/
 

15年前と、ちっとも変わらないご夫婦に会えて
嬉しかったなぁーーー



そして、告知ブログを書いてたら
夜中になってしまったんだけど
このニュースに気づき






良かったー(T_T)


ひとつひとつに一喜一憂して
こんなに好きだったんだって事に気づく(T_T)




て、今日は長崎へ飛ぶに当たり直前に用意を始め
機内で寝る算段です✈️




5/31ワークショップ@東京
開催中止にしました


この後、別の告知しますー



おわり!




 
2018の人気記事トップ10はこちら

 

 
以下、番外編
 
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
 
いっぺん死んでみるWS
4/6(土)長崎→募集中
4/17(水)神戸 🈵
4/21(日)大阪 🈵
4/23(火)松山→募集中
5/16(木)札幌→募集中
5/18(土)広島→募集中
5/19(日)京都→募集中
5/31(月)東京→開催中止
6/16(日)大阪→詳細未定
 
4名以上で個別開催承ります☠️
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com