自分で自分の背中を押すためのWS | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

出版ゼミ同期のみな子さんが

感想を書いてくれましたー♡

 

 

私にとって大切なものは

やっぱりこれ。というものだった。

これさえあればいい。

これだけでいい。とさえ思ってしまう

そんなもの。

それをもう手にできている幸せ。

 

それでも。

 

やっぱりこれでいい。

これがいい。

私がいい。

 

改めて

それらとともに

鎧脱いで、春の服に着替えて

私らしく、進んでいこう、って思いました。

(今書いてても涙出る。


もうね

みな子さんはワークショップ来る前から気づいてたし

背中を押してほしいだけだったから

 

WSで自分で出してる答えを再確認して

懇親会で魔法学校校長の純子先生に背中を押されて

仙台から電車に乗る前に行動に移してた😲

 

ほぼほぼ自分でわかってたこと

自分で自分の背中を押しに参加する

てのもありなんだねーー

 

 

って、みな子さんのレポを読んで

すぐにお申し込みが入ったので

3/10の東京は残1に!

 

気になってる方ーー

お待ちしてます♡

 

 

おわり

 

 

2018の人気記事トップ10はこちら

 
以下、番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報

2/22(金)いかりんのイベント@日本橋BOOKCON2019

2/25(月)Beトレ
 
 
いっぺん死んでみるWS
2/23(土)高知→募集中
2/24(日)香川(WS・講演)一般募集なし
3/10(日)東京 満席
3/4(月)名古屋  募集中
4/17(水)神戸 場所探し中
 
4名以上で個別開催承ります☠️
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com