ブログに書くだけが私の営業スタイルらしい | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

まぁほらいつものアレですよ
 
 
 
 
やるやる詐欺
 
 
 
 
税理士先生からの宿題は手をつけず
 
 
でもだからと言って何した?てわけでもなく
 
 
なんかぼんやりしてました
疲れてたんだね、きっと
 
 
 
 

私なりに頑張ったんでしょう
数日間は
 
 
 
 
 
お昼にあったかくなったから
久々に歩こう!と思ってこの出で立ちで5km歩き
 
ブログ読者さんからの報告を
著者でお友達の青木ゆかさん
 
 

由夏さんにアピール

 

 

 

 

 

この方すごいよね?
 
お会いしたことないんだけど
昔やってたLINE@からのつながりで
たまーに近況報告くださったりするのです


 
私がいい!楽しい!て思ったことを書くだけで
誰かの営業とか応援になってることが多い


 


 


そうそう、お友達から
ご家族のことでも相談受けてたんだった
 
 

まあそんなやり取りしてたら
うっかり寝ていて、しかも1時間寝坊
 
寝坊した時って、一瞬何が起こったのか
わからないよねw
 
 
 
 
 
 
疲れてたんだなーー
 
 
 
 
 
と思いつつ、でも駅まで走り、電車降りて走り
約束30分遅れて到着
東京駅近く。ガチャガチャしてなくて大人の街だねーー
 
 
 
帰宅途中、長女から
 
久々に投稿したよーってLINEが来て
 
この写真とともに
日本語と英語で文章が載ってたんだけど

 

 

日本語、なんか変じゃない?て聞いたら

 

なんか日本語不自由なんだよねーって!

 

言ってみたいわ!

 

 

今の成人式は、2−3年前から予約が必要とか?

その辺すっかりのんきな私だけど

私の母のお色直しの着物だから助かっちゃった〜

 

 

 

母に長女の文章と共に写真送ったらさ

 

 

 

推定無罪て!

 
疑わしきは罰せず(笑)
 
さすがに振袖はあかんやろ

 

PCに遠慮して寝る、この子ももう人間で言うアラフォー
 
 
て事で今日は、近所のカフェに
出来る事を持ち出して
 
細々したことを詰めようと思います
 
 
マジでやれYO!>自分
 
 
おわり
 
 
 
出没情報

1/27(日)CONDUCTOR受注会@赤坂

2/22(金)いかりんのイベント@日本橋BOOKCON2019

2/25(月)Beトレ
 
講座情報
1/28(月)福岡→募集中
2/10(日)仙台→募集中
2/23(土)高知→募集中
2/24(日)香川(WS・講演)一般募集なし
3月上旬@東京 日程調整中
3月@名古屋  日程調整中
4月下旬@神戸? 日程調整中
 
4名以上で個別開催承ります☠️
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com