前にも出会ってる、一緒に住んでたよ、って | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今日は朝から奈良へ🚙
{8837F3CB-CB68-41FB-A785-2F5A1FFD3D5C}
ちこちゃんのブログはこちら→

お花、お料理、お習字などなど
チコちゃん多才なんだけど。。



カウンセリングがヤバすぎて真剣w
{1615FB17-8368-4004-A41F-83B30AB3E292}



このいつものメンバーがメンバーたる意味とか
{728372E8-287B-4C8A-80DD-36877FAA1F8C}



ウケすぎて倒れる人w
{AC369832-3B5F-4FD5-B123-D694E6785BEA}




最終3人とも、普段から感じてた事、考えてた事の
答え合わせができて、とっても幸せな気持ちに♡



その後はお手製ランチ🍽
{1EBAEEA4-6AEE-49A4-B701-EBE035AA3E47}
美味しすぎるんだけど、断食明けで全部入らず


ランチ後もしばらくお喋りして大満足♡



その後30分ほど移動して
{82ECC197-2214-41CB-BA80-56BC04F21A26}



素敵なレストランのテラスでお茶
{76835884-4F7C-452C-8F24-BC730B7C09DD}



すごく気持ちのいいお天気のもと

小鳥のさえずり聞きながら

さっきのカウンセリングの事話しながらケーキ食べて
(結局食べてるw)

3人ではー幸せ♡って喋ってさ





タイムリミットが来て



また突然誘うね!



って別れたけど



次いつ会えるんだろう?って思ったら



どれだけ私がこの2人に支えられていたか

3人で会って話せるのがどれだけ楽しみだったか

この2人を誘って遊びに行くのがどれだけ楽しかったか



色々思い出して泣けたけど

会おうと思ったら会えるし!

と気を取り直して、一路神戸へ




歯を2本抜きに(T_T)




前も書いたけど

通ってた歯医者さん、窃盗で捕まってから

歯のメンテに行かなくなって

いい加減行こうってお友達に紹介してもらったら

抜かないといけない状態の歯が2本も(T_T)



ということで、2本抜いて来た今

一時的に部分入れ歯なのであります(T_T)



そして抜いたところが痛い(T_T)(T_T)





カウンセリングで何回も言われた言葉



もっと自分を大切に




これはもう、「静」なのは明らかなので

さっさと寝る!




おわり