いかりん出版記念パーティ@京都 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

京都の左阿彌(さあみ)さんで
いかりんこと碇谷圭子さんの出版記念パーティでした
{13C9A624-7F8D-4FB0-AABC-0EB12CAE4BFF}



この本ね


今日もエスコートされ登場
{89220EA0-0B87-4A28-A168-B0FC213750F1}




このLANVINのドレス、ほんと素敵
{7CC5F570-2C9B-44AB-885D-2926CC743DA7}




くじ引きで決まった席は
目の前がたまたまよよこさん(9月初級のアシスタント)
{C6FBACD9-D454-4069-AA6A-E38FCF089012}


この春から5年ぶりに復職するゆきこちゃんの
華麗なる自己紹介に会場は1発で彼女を覚えてたよ
{367260E0-7272-4CA3-9A18-3F9B49FB0AA3}



いかりんへのサプライズギフトは、暖簾
{3CDB07C3-FDD1-41B9-936F-7B43D49AF50F}


家紋の模様には、飼ってる4匹の猫が描かれていて
{2E0113A6-B42A-42F8-BA06-3ECA7F85AB64}


記念撮影はお約束な感じで
{863CD3FA-3F1C-4F57-B18D-984EF54F2252}



負けるが花スクールの美世さん♡
{0F8EE14E-62A7-49D9-8785-5C13DA367CEA}



美しすぎる認定講師まりあさん♡
{1CF09B59-709D-45A8-81A5-0014106292F7}


漫才コンビかのような色違いな出で立ち
{27D963B8-66D5-48A8-8A51-762D485D6BBD}





記念撮影はもちろん中央へ
{1C0E4A5B-5DAD-413A-A020-BD505FD1323A}



お茶した後、18時からユーミンバーへ移動


ゆきこちゃん、ゆかりちゃんとずっと喋ってた
{51B9735F-8DBF-4897-97FD-14A49B787FAC}



ここは、ピーナッツ食べ放題で、床に落とし放題の店
{756D9959-0FB1-4B36-A8EA-776A101118C7}





春は色んなことが動く季節



思わぬ展開だったり

久しぶりの職場に緊張したり



今日で引越し前に会うのが最後の人たちも多かったけど、先週1週間私が関西を離れていたからか

私に寂しさ感がすっかり消えてて

なんか、またすぐ会うし  ネット上にはいるし

みたいな、ね


じゃ次は東京で!

ってのも
社交辞令じゃなく軽く実現しそうな感じで、ね




で、ですね

断食明け2日目にして

昨日夕飯食べたのと、疲れと睡眠不足で

今日は朝から脚がベッコリ浮腫んでましたよ。。

身体はちゃんと結果出してくるよねーー



明日も朝から出かけるのでストレッチして寝まーす




おわり