なんでもただの人体実験 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

引越し前にゴミの日逃すと面倒だなー

と思っていたら昨日は不燃物の日

で、いつも見えないところにどんどんぶら下げていたこの人たち←をサクッと捨てたよん
{D3B36243-7499-4216-905E-C838DA26BC9D}

これは完走した本数、おそらく
もう少しあったと思ったけど思い出せない

この他にリタイア1本、走らなかったの2本はあるな


もったいない、って気持ちはサラサラないし
(てか、なぜにもったいない?意味がわからない)
このメダルのお役目は、完走後に首にかけてもらって、写真を撮ったら終わりだもんね

疲れて帰っていつもの所にかけたら
もう二度と見ないし(笑)

次からは帰ったらすぐ処分しよっと



からの、歯科へ行く電車の中で、今週の予定のダブルブッキングに気づいてどんより。。



orz.....






あーもーほんとごめんなさーい(T_T)
リスケジュールお願いのメッセージを送る


歯科が予定以上に時間がかかったので
一旦帰るのを諦め、その足で美容院へ



大阪に来て12年、ずっと切ってくれてた人なので
店舗が変わっても着いていったから
今日は感慨深いねー!って  お別れして


やっと一旦家に帰って、着替えて出直したのが
セミコン同期での、私の送別会?壮行会?


肉バルとチーズタッカルビのお店
{C9D68F27-F1E6-49DE-A28E-C3442734E94D}
{44661379-EDB7-4780-A9A3-BC5E7805C364}
〆は、バケットに残ったチーズをつけて





今日来られなかった小山さん(左上)も
メッセンジャーのビデオチャットで参加!
{C98A4241-959A-4A05-B1D6-5D14B8E5E2A9}
もう1人、最年少の晴ちゃんは東京で就活だから欠席だったけど、ほんとこのメンバー仲良しで楽しくて最高〜


しもーねが作ってくれたカード
{84042B14-EAD8-4004-A97B-90C6C289A245}
と、似顔絵クッキー🍪
{DFBD65F9-DE0A-4CA9-8B58-ACC6FAF6BC18}
しもーねのイラスト、写真見ないでサラサラ描けちゃうセンス❣️
{3E7DC71E-5016-4E1F-8263-F954BE23714D}


ミカちゃんにも、もう一度ご結婚おめでとう㊗️
{34CCD91F-E3D4-4B0A-A9E8-FE7F57B27CCA}



34期はほんと仲良し

カッキーなんて、このためだけに山口から出て来てくれたしね
{D6B66404-B4A5-43C9-A7D2-CBD697F195CD}


途中お店が真っ暗になって
花火と共に運ばれて来たデザート🍰
{6439EACB-16DC-454B-BFAD-E633AC2682FB}
私の新しい名刺を添えて(笑)



セミナー講師になるつもりゼロ
ただ人前で話す怖さを乗り越えたくて飛び込んだ
セミナー講師養成講座


養成講座でセミナー作れるようになって(?)
コンテストに出て人前で話して最終わかったのは
人前で話すのが怖いんじゃなかった



よーいドン!    はい、終わり!のセミナーで
私が怖かったのは


(知らない)人から評価される事
だったって事がよくわかったよー




だって普段こんなに喋れるんだもん


おかしいねー
私のことよく知らない人に、あんな←たったの10分のセミナーで評価される事が怖いとか(笑)

そしてむしろ、緊張した私を見て逆に好かれるとかね



失敗なんて、ないんだなー
成功ってなんだろなー


ってのがよくわかったよね



失敗って、世間で言うところのネガティブな結果、ってだっただけで

でも必ず一緒に想定外のギフトもたっくさんくっついてくるから

結果、失わないし、負けないなーって


子育てとかアメリカ3年行ってキャリア途切れたけど

すんごいたくさんの想定外のギフトが
今の私を作ってるから

失敗なんて、世の中にあるんかな?

くらいに思えてきたよ



だから仕事したくなるまで休むのも全然怖くないし

完走メダル捨てるのも何ともない(笑)



滝行もスカイダイビングもフルマラソンも断食も

ただの人体実験だもん




って、やっぱり同期に送別会?壮行会?してもらったから、最終マジメな話になっちゃった



セミナー講師になりたい人はもちろん

そうでなくても

私がセミコンセミコン言うから気になってる人も

一回行ってみたらいいと思うよね

どんな気持ちになるかの実験

もちろん想定外のギフトつき




おわり