”【5月24日(金)貴重な平日開催!】知育玩具2級講座、募集中です!” | おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!【日本知育玩具協会認定講師 堀之内信子】

おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!【日本知育玩具協会認定講師 堀之内信子】

【主な活動地域:宮崎市・福岡市】
★幸せな子育てを広めてます
★子どもの真剣な表情と成長が何より大好き
★塾講師経験あり(難関中受験クラス担当)

こんにちは。


日本知育玩具協会認定講師の堀之内信子です。


今日は仲間の講師、

吉松明子先生の紹介!



以前、支援学校にお勤めだった吉松先生。

ご自身の子育てをきっかけに

日本知育玩具協会で学びを進め、

現在、認定講師としてご活躍中!


今回、知育玩具2級講座を

名古屋で開講します。


なんとこの講座、

日本知育玩具協会代表理事の

藤田篤先生も駆けつけてくださる予定。


藤田先生と直接お話できる

またとない機会です。


子育ての悩み、

保育の悩み、

疑問質問など普段なかなか聞けないことも

直接ご質問できますよー


そして実は知育玩具2級講座のおもちゃたちは

小学生、大人、シニアにもオススメ。





気になった方は⬇️の吉松先生のブログから

詳細をご確認下さいね。


受付締切は

5月19日(日)となってます!