【西宮神社】

 

 

拝殿と本殿は、改修工事中でした。

ここは、仮拝殿です。

 

お母さんが西宮神社へ来たのは初めてだったので、奉納させていただきました。

 

  《参照》  西宮神社 (2024)

 

 

 

【廣田神社】

 

 

 

 

 

  《参照》  廣田神社 (2024)

 

 

 

【神呪寺】

ここは、車いすではいけないので、お母さんは、車中で留守番をしてもらいました。

 

 

 

 

  《参照》  神呪寺

 

 

【六甲比命大善神社】

ここも、お母さんは、車中で留守番をしてもらいました。

 

  《参照》  六甲比命大善神社

 

 

六甲山展覧台に立ち寄り、神戸港周辺を見渡して👆👇から、六甲山を下りました。

 

 

 

次の 兵庫(湊川神社・生田神社・長田神社・斑鳩寺) へ

 

 

みやのお母さんの《旅の記録<2>》