ヤマザキッチン夏レシピ♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。

いつもお世話になっております

ヤマザキッチンレシピ→★★★

が更新されました♪

 

夏レシピ♪です!

さっぱり味のサンドイッチや、

夏の野菜などを使って、夏でも美味しく楽しくいただけるご提案をさせていただきました^^

 

↑ズッキーニにゴーヤに、ピーマン♪

結構お気に入りです( ´艸`)

 

夏は暑くて麺類だけ!など、炭水化物ばかりに食事が偏りがちですが、

パンと一緒に具沢山サンドイッチをいただけば、

栄養バランスもよくなり、夏バテなんて何のそのです^^

 

 
そうそう、そして、今回は、
 
こちらに使ったパンが、このとき、初めていただいたのですが、
かなりお気に入りになりました!
左が、全粒粉入りスイートブール
右が塩バターフランス
バターの風味が濃くて美味しいですー^^
 
また、良かったら見てみてくださいね♪
 

ヤマザキッチンレシピ→★★★

 
最近は、我が家も朝ごはんには、パンが多くなりました!
手軽なので~^^♪
 
今日も良い1日を~♪
 

***************************

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし、よかったら、ぽちっとクリックで応援していただければ嬉しいです。