レンジで簡単!ヤマザキ春のパン祭りっ♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。

「ヤマザキ 春の パンまつりっ♪」

この歌を聞いたら、春か~と。。笑。

 

ということで、昨年から、担当させていただいております

山崎製パンさまのヤマザキッチンレシピ→★★★が公開になりました♪

 

今回は、

春のパンまつり、ということで、

シールを集めるともらえる!!!

白いスクエアボウルを使ったレシピです^^

 

レンジで簡単海鮮キーマカレー♪→★

レンジでチンするだけの簡単すぎるカレー。

これ、1人だったら、本当に便利です~^^

そこに、ハーブトーストの組み合わせ。

何となく?ナンみたいでしょ?!たまに、カレー屋さんに行ったら、

「ハーブナン」あるしっ^^

 

因みに、ここだけの話し。

電子レンジの加熱時間は、

我が家のレンジ、500Wで7分です^^

記載されていないのです~

良かったら、参考にしてくださいね。

 

そして、春っぽく。

あさりとキャベツのバター蒸しと紫蘇バタートースト→★のセット。

これまた、チンするだけで簡単♪

本当、バター蒸し、これも1人だったら、ごちそう♪笑。

紫蘇バタートーストが、意外なマッチで美味しいです( ´艸`)

 

こちらは、我が家の電子レンジ500Wで3分が目安♪

 

その他!!

レンジで簡単♪ミネストローネ。

ワカモレトーストディップ。が更新~

春のパンまつりし放題ですねっ^^笑。

 

また、よかったら見てみてくださいっ♪

ヤマザキッチン!!→★★★

 

今日はひなまつりっ♪^^

ですね~

昨年は何してたんだろう??→って、見てみたら、

手巻き寿司!!

今年は、ちらしずし予定です~^^っ♪

 

今日も良い1日をーーー!

 

*********************************
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし、よかったら、ぽちっとクリックで応援していただければ嬉しいです。