のんびり♪パンの朝ごはん♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。



すっかりご無沙汰していたパン作り・・・


今週末は久しぶりにパンを焼きました。



クラムもないコーンブレット・・・笑

娘と2人の朝食だったので、

ちょっぴり楽しんで、

箱に詰めたりして、少し遠足気分♪



コーンブレットには、フレッシュトマトスープ→★★★


「トマト嫌い~!!」と、言いつつ、

フレッシュトマトスープに

しっかり浸けパンして食べる娘。笑。




カリっともちっと香ばしい米粉パン♪


これには、朝からカレーを作って合わせたり^^



10分でカレーが出来るというカレー粉を発見して、

早速、お試し♪


コップにサラダを詰め込んで

楽しいのんびり朝食になりました。


主人が絶対!!ごはん!な人なので、

毎朝、白ごはん定食な我が家・・・


パンだと、すぐに

「お腹が空いて力が出ない~」(←アンパンマン風)

になってしまうんですって。。^^;


それは、困るので、

週末くらいは、のんびり、

パンの朝ごはんにしても良いかもな~♪


なんてったって、平日初日の今日は、

朝寝坊してしまいましたから・・・^^;


のんびりできません~~~


ワタワタワタ・・・(←いつもの私(^▽^;))





**************************

↓↓↓最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

お手数ですが、ぽちっとクリック↓で応援していただけたら嬉しい限りです。