身長153cm
体重56.05kg ⇒ 44.90kg

11.15kg減キラキラ

 

ダイエットインストラクター

田中伸枝です

 

 

◆わたしのダイエット史◆
 

クローバーなぜダイエットをしようと思ったか?

 

クローバーダイエット開始1周年!現状は?

 

クローバー<YouTube>
  40歳から体重の増加が止まらない

  ⇒50歳になる前に11kg減!

 

 

こんにちは。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

今日は、月初め恒例。

 

先月4月の記事の中から

ランキングを大発表音符

 

 TODAY'S
 
4月
月間ブログランキング

第1位

 

 

 

40代に差し掛かって
体調に変化はありませんか?

 

病名はつかなくても
季節の変わり目に
だるい・疲れるなど
身体の変化を感じやすくなっていませんか?

 

 

身体の不調から
薬の服用をしていませんか?

 

 

こういった不調が、
「正しい痩せ方をする」ことで

 

●解決
●軽減
 
できる、
非常に多いんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダイエットと体調は

密接な関わりがあり、

 

間違ったダイエットを

続けている人のほとんどが、

 

 

●体調不良

●痩せにくくなる

 

 

で、困ってしまって

いるんです。。。ゲッソリ

 

 

 

 

わたしも、
10年以上困っていた体調不良が
正しく痩せたことで改善キラキラ

 

これから先の
健康不安が払拭グッ

 

 

40代以降は、
お世辞にも「もう若い」とは
言えませんアセアセ

 

 

 

これからの健康は
自分で作り上げていくもの。

 

 

 

何も行動しない人、
間違った行動をしている人は、

 

太りやすく、
どんどん老化が進み、
健康を害していってしまうもやもや

 

 

「今」だけの事を

考えるのではなく、

 

 

●これからの人生ずっと

 年をとっても

 痩せ続けていられるダイエット

 

 

●地道に毎日食べて

 痩せられるダイエット

 

 

●自然に生活習慣を

 変えることができるダイエット

 

 

そんなダイエットを

ぜひ続けていくと、

 

なんと、

体調も改善していくキラキラ

 

 

本格的に

自分の人生を考え直す

いい時期かもしれませんね、

 

季節の変わり目っておねがい

 

 

第2位

 

 

実は、このブログは

シリーズ化していまして、

 

最初に、以下2つの記事をアップし、

 

ダイエット中の「マック」なに選ぶ?<ハンバーガー編>
ダイエット中の「マック」なに選ぶ?<セット編①>

 

 

この後、第2位の記事だったので
もしよかったら順番にお読みくださいキラキラ

 

 

 


 

そして、

第3位

 

 

こちらのブログも

シリーズ化。

 

最初に、以下の記事をアップした後で


ダイエット中の「マック」なに選ぶ?<サイドメニュー編>

 

 

第3位の記事をアップしております。

もしよかったら順番にお読みくださいキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットの憎き敵、マクドナルドもやもや

 

 

なんて考える方は多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

確かに

 

●カロリー高め
●脂質多め
●糖質多め
●栄養バランス悪し

 

 

4大悪が揃ってしまっていてアセアセ

 

いつもいつもマクドナルドは
ちょっとマズイ。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

でも、
●栄養バランスを考える

 

●今日は何を食べたか、
 何を食べていないのか考える

 

その上で

 

●何を食べるべきか、
 きちんと吟味する

 

そして、
●どうしても食べたい場合は
 ソレを優先する

 

そうすることで、

 

ストレスが溜まりにくく
ダイエットが続き、
リバウンドしにくい食生活が
つくっていけるんですキラキラ

 

 

 

 

きちんと食べ方を覚えていけば
ダイエット中のマクドナルドだって
悪影響はそこまでないんですOK

 

 

 

 

 

体重を
どのくらいの期間で
落としたいか、

 

途中で停滞したり
寄り道するのだって

 

その方の都合や
生活スタイルで違っていいおねがい

 

 

 

 

 

 

食べることは生きること。

 

死ぬまで食べていくのですから
食べ方を覚えて
いろんな食べ方をして
生きてきつつ

 

自分に合った体重で
い続けられればいいんですキラキラ

 

ゴールデンウィークに
外食することがあったって、

 

食べ方を知っておけば
安心なんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自分はなぜ
太ってしまうのか
ご存じですか?

 

痩せている人は

自然に

「考えて・思って」

「行動している」

 

ことが。

 

「太りやすい」

「太っている」人には

 

できていないことが

いっぱいびっくり

 

 

ぜひブログをご覧になって

 

●自分に足りていない部分はどこか

●どこを工夫すればいいのか

 

確認してみてくださいねウインク

 

 

 

栄養バランスが整った食事を

適量食べるのは

もちろんですが。

 

 

少しの痩せる行動を

毎日少しずつ毎日することで

痩せやすい身体がつくられる炎

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5月。

 

ついつい食べすぎたり。

運動ができなかったり。

 

 

そんな日々が続くと

あっと言う間にリバウンドもやもや

 

 

 

 

薄着になってきても
キレイな服を着こなす
自信はありますか?

 

薄着になる前に

痩せたくはありませんか?

 

 

 

今度こそ

変なリバウンドを二度としないように

本気で自分の身体と向き合いませんかおねがい

 

 

 

痩せて

美と健康を手に入れて

幸せになりませんか?

 

 

どんな食材を

どのくらい

いつ食べるか

 

そろそろ

●きちんと理解する

 

そして、

それだけではなく

 

●しっかり行動する

事で、

 

●ダイエットが成功するダイエット

●一生痩せていられる食生活

●健康になる食生活

 

になる生活を

送れます。

 

 

 

 

根本的な

食生活の改善によって

 

「健康を手に入れて」

「きちんと食べて痩せる」

 

 

そして。

 

ダイエット後も

これから先の人生ずっと

 

「病気をせず」

「健康で」

「痩せてい続ける事ができる」

 

んです。

 

わたしも

 

「もっと早く

 始めておけばよかった。。」

 

って、後で本当に後悔えーん

 

 

 

 

 

私は。

 

完全に

オバサンでしたムカムカ

 

 

でも、

黄金バランスダイエット

を始めて。

 

 

体重

マイナス11.15kgダウン

 

 

6年ぶりに

50kg台を脱出しキョロキョロ

 

 

20年ぶり

44kg台におねがい

 

 

そんなわたしだからこそ!

 

 

 

わたしのように

「ムダな運動」をして欲しくないプンプン

 

 

わたしのように

「食べられないダイエット」で

ストレスに苛まれて欲しくないショボーン

 

 

わたしのように

ダイエット方法を間違えて

恐ろしいほどに

 

●内臓脂肪を増やし

●中性脂肪を増やし

●コレステロール値を増やし

●体脂肪が下がりにくくガーン

●健康診断でひっかかる

 

そんな生活を

送って欲しくないゲッソリ

 

 

わたしのように

「間違ったダイエット」に

「時間」を無経過させないで欲しいアセアセ

 

 

わたしのように

「間違ったダイエット」に

「お金」をつぎ込まないで欲しいアセアセ

 

 

わたしのように

「自信をなくす生き方」を

これ以上して欲しくないえーん

 

 

そんな想いで

ダイエットインストラクターを

していますおねがい

 

 

 

 

 

どうしたら

痩せられるのかガーン

 

 

どうしたら

外食を楽しみながら

痩せられるかキョロキョロ

 

 

どうしたら

この忙しい中、

運動せずに痩せられるのかポーン

 

 

 

どうしたら

ストレスが溜まらず

ダイエットができるのかゲッソリ

 

 

 

どうしたら

冷え性や更年期の症状を

抑えられるのかえーん

 

 

 

いつも悩んでいらっしゃる

あなたの為におねがい

 

 

少しだけ

そっと背中を押して差し上げるように

 

思いを込めて

ブログinstagram、LINE
これからもお伝えしてまいりますウインク

 


 

今月も引き続き

また遊びにきてくださいねピンク音符

 

お待ちしていますおねがい

 

 

 

「黄金バランスダイエット」について

もっと知りたいな~と思ったら

コチラから下差し

友だち追加

 

 

LINEのお友だち登録を
してくださった方には


「3食食べて痩せたいあなたへ!
 ソレするだけ!?
 あなたのダイエット常識が変わる
 ダイエット3大プレゼント」

☑あなたの適正体重表
☑ダイエット成功の秘訣
☑リバウンド防止の秘訣

期間限定無料配布中むらさき音符
 

 

 

公式LINEアカウントでは

一対一でお話したりもしていますハート

 

やり取りの様子を知りたい人はコチラ↓

 

◆LINEでのやり取り◆

クローバー「参考にしたら痩せました!」のお声②

 

わたしも相談したい、お話したい

という方は、コチラから下差し

友だち追加

 

◆受講生様の声・成果など◆

クローバーZoomダイエット講座の様子

クローバーダイエット2週間の結果

クローバーダイエット4週間の結果

クローバー講座スタート2か月の結果

クローバー講座スタート3か月の結果

クローバー講座スタートか月の結果

クローバー講座スタート5か月の結果

クローバー講座スタート6か月の結果

クローバーアドバンス講座(3か月)終了で、

  アフターフォロー(3か月)へ!
クローバー講座スタート7か月の結果

クローバー講座スタート8か月の結果

 

◆Zoom相談◆クローバーZoom相談会のお申込はコチラ

 

お問い合わせ・ご質問は コチラから下差し

友だち追加

 

◆YouTube配信◆クローバー\年末年始/体重が爆増しないコツ‼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート