身長153cm
体重56.05kg ⇒ 45.70kg

10.3kg減キラキラ

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

田中伸枝です

 

 

◆わたしのダイエット史◆
 

クローバーなぜ黄金バランスダイエットを

  しようと思ったか?

 

クローバー黄金バランスダイエット開始1周年!現状は?

 

クローバー<YouTube>
  40歳から体重の増加が止まらない

  ⇒50歳になる前に10kg減!

 

 

こんにちは。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

わたしはコロナ禍になってから

黄金バランスダイエットを始めたので

ダイエット仲間がおらず。

 

 

インストラクターである近藤純さんと

マンツーマンで、しかも

Zoomでのやり取り。

 

 

 

 

 

コロナも落ち着いてくると

純さんは卒業生様との

コミュニケーションの場でもある

「復習会」を開催してくださいます。

 

 

 

前回はコチラ↓

 

 

 

またまたお誘い頂いたので

参加してきましたので、

今日はその様子をお伝えしますピンク音符

 

 

 TODAY'S
 
何度だって復習して、
食べ痩せを
自分のものに!

 

 

復習会は2回目の参加、

前回はまだダイエット中でした。

 

 

 

今回の復習会は。

インストラクターになり、

人に教える立場になっての参加。

 

気持ちが前回とは違いました。

 

 

 

インストラクターの視点から

色々発見もありました。

 

 

 

受講生様のお1人の
お仕事場は凄かったびっくり
 

 

 

今回の会場は芝浦。

 

純さんの受講生様のお1人の

お仕事場で開催させていただく事に。

 

 

 

 

芝浦(田町・三田)にある

「芝浦アイランドエアタワー」

 

 

川に囲まれた場所にあるマンション。

 

 

 

迎賓館!?のようなエントランス。

入るとすぐに赤い絨毯でお出迎え。

 

 

 

地上48階建の高層ビルの一室で

復習会参加となりました。

 

 

 

ステキハート

 

 

 

リアルで人に会って
ダイエット交流ができるのは
メリット大ハート
 

 

 

 

なぜこの復習会に参加しましたか?

 

 

 

 

 

この質問に。

 

 

「リアルで人に会いたかった。

 同じダイエットをしている人と

 話をして交流したかったおねがい

 

 

なんて、能天気な話をしているのは

わたしだけ??

 

 

 

 

人に会って、

いろんな話をして、

レシピや心の持ち方など、

お伺いしたかったんですむらさき音符

 

 

 

 

 

このダイエットは。

 

コレ

 これくらい食べなさい!

 

 

っていうダイエットではなく、

 

 

この食材の中から

 自分が食べたいもの

 このくらい食べなさいウインク

 

っていうダイエット。

 

 

 

 

 

つまり、

調理する人の好みやレシピによって

様々なメニューに。

 

 

 

自分カスタマイズ、

人それぞれ。

 

 

 

わたしもインストラクターとして

活動する中で、

 

受講生様のメニューを見て

「今度やってみよむらさき音符

って思う事だってあるんですよてへぺろ

 

 

 

 

 

だから、

自分の好きな料理、

好みはそのままに

続ける事ができる

ダイエットハート

 

 

ムリなく

続けられるんですウインク

 

 

 

 

 

なんだけど。

 

 

自分のレシピなんて

大した数ないしえー

自分のやり方より

もっとラクで効率的で、

 

もっと美味しくなる

やり方があるかもしれない。

 

 

 

 

アイディアは沢山あるだけ

より良くなるピンク音符

 

 

 

 

 

仲間と復習会に参加する事で。

 

 

●インストラクターの話を聞く事で

 忘れていた事を思い出す

 

●インストラクターの話を聞く事で

 新たな発見がある

 

●インストラクターの話を聞く事で
 モチベーションを

 再度あげる事ができる

 

そのほかにも。

 

 

 

●こういうレシピがあるよ、など

 仲間と情報共有ができる

 

こういう食べ方をすると

 甘いものの欲求が抑えられるよなど、

 ダイエット情報を仲間と共有ができる

 

 

など、福産物がいっぱいウインク

 

 

 

 

 

知らない人と会ったり

自分のダイエット話をするのは

恥ずかしいデレデレ

と思う方もいらっしゃるかも

しれませんが。

 

 

 

 

 

人に会って話を聞くと

勉強になって

新たな発見がいっぱいなんですてへぺろ

 

 

 

 

 

instagramやブログで

いくら情報を得ても。

 

それが身につく事って

少ないでしょ?

 

 

 

 

 

でも。

 

人に会って

実際に話を聞いたりすると。

 

ZOOM参加の卒業生様に
話かける純さん

 

 

 

すんなり自分の中に

落とし込む事ができて

行動に移せたりするんですよね口笛

 

 

 

正しい食事を続けるためにも
モチベーションUPは大事
 

 

 

 

他の皆さんは

「ダイエットのモチベーションを

 あげたかったおねがい

 

とおっしゃる方がほとんど。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

学んだあと卒業して、1人で

「黄金バランス」の食事を続けていく。

 

 

 

 

 

 

受講中は。

 

インストラクターに相談し、

アドバイスを貰い。

 

 

モチベーションが下がったら

「大丈夫、頑張ってハート

と言われてた。

 

 

 

それがなくなると。

 

 

 

どうしてもモチベーションが下がってきて

昔の食べ方をしてしまう事もあるでしょう。

 

 

そうならないためにも。

 

インストラクターと何かしらの

交流をする事で

 

モチベーションがUPアップ

 

 

 

「黄金バランス」のお食事を

続ける事ができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

逆の話をすれば。

 

 

1人で痩せて

1人で痩せ続けるって

 

本当に大変滝汗

 

 

 

 

 

誰かのサポートがあると

モチベーションが続くんですラブ

 

 

 

わたしがインストラクターをしている

黄金バランスダイエットは。

 

 

 

●痩せるための、

 一生痩せ続けるための

 栄養バランスの整ったお食事の

 食べ方ノウハウをお伝えして。

 

 

●受講生様のお食事を見て、

 卒業後、お1人でもその食生活を

 ずっと続けていけるよう、

 アドバイスを行なっています。

 

 

 

 

 

そんな中で。

 

受講生様にお話をうかがいながら

受講生様の行動パターンや

お食事のクセをうかがい、

 

 

●どんな食事をしたらいいか

●新しい行動パターンのアドバイス

 

 

インストラクターと話をしながら

一番いい落としどころを

見つけていきますウインク

 

 

痩せる生活がずっとできるよう

お支えしますので、

 

痩せる事ができますよむらさき音符

 

 

 

 

 

そして。

 

わたしも今後、

卒業生様対象の復習会や

お食事会を開催し。

 

 

卒業生様が独りぼっちになって

リバウンドしないようなシステムを

作っていく予定ピンク音符

 

 

 

 

こんな感じになるようにハート

 

上段真ん中、インストラクター近藤純さん

上段左、インストラクターはらともさん
 
 

この写真、連射で写真を

撮り終わったと思っている

みんなの写真なんだけど。

 

 

ホッとしてみんなが嬉しそうだったから

載せちゃったてへぺろ

 

 

それだけ

有意義な、楽しい会でしたグッ

 

 

 

 

だから、卒業しても

「黄金バランス」を続けられるグッ

 

安心ですね!!

 

 

 

 

「復習会」で話が出た

おススメレシピはコチラ↓

 

 

 

 

明日は、

インストラクター達が

復習会の後、どんなランチを食べたのか

お伝えしますピンク音符

 

 

 

黄金バランスダイエット
では。。。
 

 

 

ご飯も食べる。

 

パンも食べる。

 

お芋も食べる。

 

果物も食べる。

 

 

3食食べる

ムリな運動はしなくて良い

 

サプリやプロテインなどは

飲まない

毎日お腹が空くころ

食事ができる。

 

 

運動をがむしゃらにしなくちゃ

いけない訳じゃないし。

 

 

キライな味のサプリを

飲むこともない。

 

 

 

身体にムリがなく。

ストレスも溜まりにくい。

 

 

 

ダイエット後も

そのストレスのない食事を

続ければ

 

そのままキープも

できるんですOK

 

根本的な

食生活の改善によって

 

栄養バランスが取れた

食生活を行う事で

 

「健康を手に入れて」

「きちんと食べて痩せる」

 

 

 

 

そして。

 

その食生活が普通になる事で

 

ダイエット後も

これから先の人生ずっと

 

「病気をせず」

「健康で」

「リバウンドしない」

 

ダイエット。


 

 

家族も健康になって

みんなが幸せになっちゃう

食生活が送れるようになる。

 

 

 

 

一見、

 

●面倒な

●回り道な

●難しくてできなそうな

 

そんなイメージ

かもしれないけれど。

 

 

●思ったより簡単で

●思ったより苦しくなくて

●思ったより楽しくて

●思った以上の成果

 

なんですハート

 

 

 

 

スーパーやコンビニで

購入した食材を

 

毎日毎日

3食食べる練習を続ける事で

 

●痩せられて

●キープできて

●リバウンドしない

 

食生活が習慣化

 

 

 

「何を」

「どれだけ食べるか」

いつも考えている

 

食べる事に

一生懸命なダイエット

なんですよ~ハート

 

 

わたしも

「もっと早く

 始めておけばよかった。。」

 

って後で後悔しましたえーん

 

 

 

 

 

黄金バランスダイエットについて

もっと知りたい方は

コチラから下差し

友だち追加

 

 

 

LINEのお友だち登録を
してくださった方には


「3食食べて痩せたいあなたへ!
 ソレするだけ!?
 あなたのダイエット常識が変わる
 ダイエット3大プレゼント」


  ☑あなたの適正体重表
  ☑ダイエット成功の秘訣
  ☑リバウンド防止の秘訣


期間限定無料配布中プレゼント

 

 

 

 

 

公式LINEアカウントでは

一対一でお話したりもしていますハート

 

やり取りの様子を知りたい人はコチラ↓

 

◆LINEでのやり取り◆

クローバー「参考にしたら痩せました!」のお声②

 

わたしも相談したい、お話したい

という方は、コチラから下差し

友だち追加

 

◆受講生様の声・成果など◆

クローバーZoomダイエット講座の様子

クローバーダイエット2週間の結果

クローバー講座スタート4週間の変化①
クローバー講座スタート4週間の変化②
クローバー講座スタート4週間の変化③

クローバーダイエット4週間の結果

クローバー講座スタート2か月の変化①

クローバー講座スタート2か月の変化②

クローバー講座スタート2か月の変化③

クローバー講座スタート2か月の結果

 

◆Zoom相談◆クローバーZoom相談会のお申込はコチラ

 

お問い合わせ・ご質問は 

コチラから下差し

友だち追加

 

YouTube出演動画クローバー体重キープの為に気を付けていること  new!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート