身長153cm
体重56.05kg ⇒ 45.70kg

10.3kg減キラキラ

 

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

田中伸枝です

◆わたしのダイエット史◆
 

クローバーなぜ黄金バランスダイエットを

  しようと思ったか?

 

クローバー<YouTube>
  40歳から体重の増加が止まらない

  ⇒50歳になる前に10kg減!

 

 

こんにちは。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

受講生・M様。

 

どんなにダイエットをしても

うまくいかなったのに。

 

 

講座スタート1ヶ月で

 

自分の食に対する

考え方やクセを知り。

 

 

黄金バランスのお食事をする事で

徐々に体重が落ちてきて。

 

 

自分の身体の変化に気がつき。

 

 

少しずつ自信を取り戻し

「わたしは痩せられる!」

って確信し、

 

更に頑張るキラキラ

 

 

 

そうする事で

ぐんぐん成果を出し始めたM様。

 

講座スタート1ヶ月の様子はコチラ↓

 

 

講座スタート2ヶ月が経過し、

 

体重に対する考え方が変化し、

体重に一喜一憂しなくなってきて。

 

 

人生最後のダイエットに出会えたハート

と確信でき。

 

今日は、

その他にどんな変化があったか

お伝えしますむらさき音符

 

 TODAY'S
 
講座スタート
2か月の変化②
<食べ方の気付き>

 

さらなる
「食べ方の気付き」を進める
 

 

 

黄金バランスの

基本的な食べ方が分かってくると。

 

同じような食べ方を

繰り返すようになります。

 

わたしもそうでしたてへぺろ

 

 

 

 

それはなぜか。

 

学習した「食べ方」を行えば

「痩せる」と分かると、

 

同じ食べ方をすれば

痩せ続けられると

「確信」できたからです。

 

 

 

これはとても喜ばしいこと。

 

黄金バランスを信じて

邁進して下さっているのですからウインク

 

 

 

 

でもね。

 

日本には四季があり、

季節に応じて旬の食材が。

 

 

それに加え、

いろんなものを食べたくなる。

外食だって行きたくなるチュー

 

 

 

3か月の受講内で

これから一生

「黄金バランス」で食べる事が

できるようになる基盤を、

 

さらに「理解」し「体験」

するためには。

 

 

 

できるだけ

いろんな食材・食べ方を

知る必要がある。

 

 

 

そうでないと

黄金バランスダイエットという

ひとつの「ダイエット食を覚えた」

という概念で終わってしまうからです。

 

 

 

ですから、わたしは

黄金バランスの食べ方に

慣れたタイミングで

 

新たなアドバイスをする事で

気付きを進めて頂いています。

 

 

ほんのちょっとした概念なんですが

コレってとっても大事。

 

 

今後リバウンドしない

最大のポイントハート

 

 

 

わたしはリバウンドを

幾度となく繰り返してきました。

 

だからこそ、受講生様に

もうリバウンドしてほしくないんですおねがい

 

 

 

例えば。

 

お水についてM様から質問が。

    

 

わたしのお返事コメント

    

 

すぐに

「お水を追加で飲んでもOKOK

とするのではなく。

 

お水以外で水分を摂って頂こうと

お野菜のお話をしてみました。

 

 

そうするとM様から。

    

 

レタスは水切りが苦手。

キュウリはそこまで好きじゃない。

 

という事だったので、

キュウリはいったん置いておき。

 

食べられそうなレタスについて

補足でアドバイス。

    

 

 

コメントは1日1往復。

 

コメント以外に

LINEでやり取りができるのは

通学講座の特典ハート

 

M様は通学講座受講中ですので

LINEでもやり取り。
 

    
 

 
 

 

いろんな野菜を摂るメリットを

お伝えしましたむらさき音符

 

 

 

そしてM様からレタスに関して

最終的な回答が。

    

 

レタスはあまり食べてこなかったけれど

やり取りをしている中で

「食べるとボリュームも感じられていいかも」

と思って頂けたのかな~

と思います。

 

 

 

こんな風に、

1人1人気がつかないうちに

習慣になった食生活に、

 

ちょっとした気付きのアドバイスを

お話する事で

 

自然にいろんな食材に

チャレンジできるようになり。

 

 

 

リバウンドしない食べ方が

できるようになるんです。

 

 

「知る」と
「できる」は、
近そうで遠い
 

 

 

今まで。

 

何をやっても
こんなにスムーズには
うまくいった事がなかった
 
長い長い、
何回も繰り返した
ダイエット生活。
 
 
 
置き換えダイエットや
1日1食のお食事にしていた頃だって
こんなにスムーズに体重が減った事など
なかったでしょう。
 
食べる事が大好きなのに
食べるのを我慢するのは
精神的に苦しいもの。
 
 
だから、どうしても
「期間限定」の
ダイエットになってしまう。
 
 
ダイエットが終われば
「食べたい欲求」は
なかなか抑えられず、
 
 
食べれば体重が増えて、
リバウンド。
 
 
そんな生活を
何十年も続けていたある日
黄金バランスダイエットに出会って。
 
1年悩んだ末、
「コレだ!」と入塾を決意し、
学び始め。
 
 

食べる「食材」と

食べる「量」を知って

 

講座の様子

 

でも、実は。

 

「知る」と「できる」は

近そうで遠い滝汗

 

 

「知る」と「できる」は

雲泥の差もやもや

 

 

 

講座を聞いて

「知る」

毎日毎日3食を食べて、

アドバイスを貰って。

 

少しずつ「できる」ように

なってきた。

まるで、赤ちゃんが

ハイハイし始めたころのように

1つ1つできる事が増えてくる時期。

 

 

 

M様がよちよち歩きを経て

しっかり1人で歩けるよう。

 

一生

「食べて痩せる」

「食べてキープ」

ができるように

インストラクターは

お食事とコメントを毎日見て。

 

 

その人その人の

 

◎理解度

◎生活

◎性格

◎状況

 

に合わせて

 

 

○褒めたり

○アドバイスしたり

○様子をみたり

○励ましたり

○ときには甘やかしたり

世間話で

コミュニケーションを取ったりしながら

 

 

いいタイミングで

 

気付きとなるお話をしたり

○できそうな課題をお伝えしたり

 

して。

 

 

 

その人に合わせた歩幅で

 

〇うまくできない人は、ゆっくり

〇できる人は、スムーズに

 

歩んでいきます。

 

 

二人三脚で進むからこそ

「できる」に繋がって

うまくいくんですウインク

 

 

1人じゃないから

安心できるんですおねがい

 

 

インストラクターであるわたしは

 

毎日見守りつつ、

 

上手くできた事は

一緒に喜び、

 

上手くできない部分は

一緒に改良ポイントを探しながら

 

毎日寄り添っていますウインク

 

 

講座スタート2か月の変化、

続きはコチラ↓

 

 

 

黄金バランスダイエット
とは
 

 

 

今までのダイエットと違い、
3食食べているのに

痩せていく不思議。


置き換えダイエットをしても

食べないダイエットをしても
こんなに簡単には痩せられなかった。。。



 

今までのダイエットは

何だったんだろう!?

 

 

 

その辺のスーパーに

当たり前に売っている食材を

自分なりに調理したり、

コンビニでうまく工夫して購入して

 

それを3食食べていくだけで

痩せるなんて。

 

だれが想像したでしょうキョロキョロ

 

 

 

今までのダイエットとは

ストレス度が違うキラキラ

 

 

 

サプリを飲んだり

ダイエット食を食べたり

 

 

置き換えで1日1食しか

食べられなかったり

 

 

がむしゃらに

運動することもなく

 

 

 

3食食べて

痩せられるんですおねがい

 

 

 

 

そして、

このストレスのない食生活を続ければ

 

●リバウンドせず

●キープもできるOK

その食生活が普通になる事で

 

ダイエット後も

これから先の人生ずっと

 

●健康になって

●病気をしにくい

同じ食事をする事で

家族も健康になって

 

みんなが幸せになっちゃうピンク音符

 

 

 

 

一見、

 

●面倒な

●回り道な

●難しくてできなそうな

 

そんなイメージ

かもしれないけれど。

 

 

 

●思ったより簡単で

●思ったより苦しくなくて

●思ったより楽しくて

●思った以上の成果

 

なんですハート

 

 

 

 

いつも

「何を」

「どれだけ食べるか」

考えている

 

食べる事に一生懸命

ダイエットなんですよ~ハート

 

 

3食食べて

痩せられて

美と健康を

手に入れられる!

 

 

もっと黄金バランスダイエットを

知りたくなったらコチラから下差し

友だち追加

 

 

 

LINEのお友だち登録を
してくださった方には


「3食食べて痩せたいあなたへ!
 ソレするだけ!?
 あなたのダイエット常識が変わる
 ダイエット3大プレゼント」


  ☑あなたの適正体重表
  ☑ダイエット成功の秘訣
  ☑リバウンド防止の秘訣


期間限定無料配布中プレゼント

 

◆受講生様の声・成果など◆

クローバーZoomダイエット講座の様子

クローバーダイエット2週間の結果

クローバー講座スタート4週間の変化①
クローバー講座スタート4週間の変化②
クローバー講座スタート4週間の変化③

クローバーダイエット4週間の結果

クローバー講座スタート2か月の変化①

クローバー講座スタート2か月の変化②

クローバー講座スタート2か月の変化③

クローバー講座スタート2か月の結果

 

◆Zoom相談◆クローバーZoom相談会のお申込はコチラ

 

お問い合わせ・ご質問は 

コチラから下差し

友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート