今日は花火の日2024★『ミスディオール展覧会』プレビューデー予約できました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『花火の日』。

花火大会のオープニングに出てくる

「虎の尾」が好きです。

下から力強く吹き出すのを見ると、

ものすごく盛り上がります。



結婚して10年間は夫婦二人だったので、
毎年、地元の花火大会は席とりしてた。
夫がかなり気合いが入ってたな。
懐かしい。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日は全部ディオールの話です。

  1. ミスディオール展覧会』プレビューデー 予約できました。
  2. 銀座三越 パルファンイベント情報。




『ミスディオール展覧会』プレビューデー予約できました💗


プレビューデーは、プラチナ会員向け、

6月14日15日です。


一般向けには6月16日から。

ほかのイベントに比べると、

ゆとりがあるようです。



予約完了すると、LINEにこんなの届きます。指差し

※この画像では動画再生できません、


購入特典のトート。



これまでのトートに比べて、

なにがなんでも、という思いはなく、

銀座三越のイベントで

パルファンを買っちゃいました💙



なので、ここから

銀座三越パルファンイベントの話です💗


左: 店外。

右: 店内。


今回のパルファンは、

リニューアルではなく、新製品

オードゥパルファンとは、別物で

パルファンと思えない軽やかさ。

これからは、パルファンを日常使いします。



ボウの色、ボトルが変わりました💙



『ミスディオール展覧会』とは

別のノベルティが用意されていました。

まちのある四角いポーチか、

スマホリング

フラワーギフトだったらよかったのに。



ポーチは使いきれないので、

スマホリングにしましたよ💙



ポストカードは数種類から選べました。



お目当ての

店舗限定のサンクも買いました。

833ディオールドリーム💙



夏サンク333コーラルフレーム
細かーいキラキラ感が素敵だったのですが、



店舗限定サンクの一色ごとの美しさと、
なによりも、
『ディオールドリーム』というネーミング。
可愛くないですか?!


メイクイベントも兼ねていて、

5月31日発売の

モノクルール、

スティロウォータープルーフ、

マキシマイザー4D、

ルボーム限定パケ

先行発売あり。




気になっていた4Dほか、

いろいろ買いました💙

モノクルールの、ライブ配信イチオシ

セレスティアルグレーや、

スティロ パーリーピンクも

とても素敵でした。



今回のメイクさん

とても素敵な方で、

とても楽しくお買い物できました。

機会があったら、

指名したいくらいでした。



次は、

8月頃に新宿伊勢丹でしょうか。

毎年その頃に何かありますのでね。



★過去記事①★

ミスディオール展覧会。


★過去記事②★

銀座三越のメイクイベント。


★過去記事③★

メイクライブ配信。

5月31日新製品の紹介。




花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう