今日は百人一首の日2024★映画『トラペジウム』が予想外に感動的、他 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『百人一首の日』。

1235年のこの日、藤原定家が

「小倉百人一首」を完成させたことから、

記念日として制定されました。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日は▪︎▪︎▪︎

  • ウォンジョンヨヘア×平野紫耀さん
  • かしゆかさん
  • 映画『トラペジウム』


平野紫耀さんが広告キャラの『ウォンジョンヨ』トライアルパウチを入手しました💗


平野紫耀さんのビジュアルの美しさに

驚かされたばかり。

製品はセブンイレブンにありました。


モイストにしてみました。

★過去記事です★




テレ東の旅番組にでていたPerfumeかしゆかさんの美しさに驚愕💗




この番組で、かしゆかさんのあまりの
美しさに仰天しました。

スタイル、とくに背中が美しい。
超小顔、造形が立体的で完璧。
腰まであるつやつや黒髪。

.
改めて、さらに好きになりました。
美しいかたの存在は、心を幸せにしてくれます。ニコニコ



映画『トラペジウム』を観ました💗

愚息のリクエストにより、一緒に。
学校で友達に原作を読ませてもらったそうです。



原作者 高山一実さんの乃木坂時代。



【公式】映画『トラペジウム』



ざっくり言うと、

アイドルをめざす高校生の成功と失敗。


予想外に感動が大きくて、

こみ上げるものがありました。

もっと評価されていいと思う。

おすすめです。



 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう