今日は東名高速道路全通記念日★平野紫耀さんが広告キャラのウォンジョンヨ、ほか | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『東名高速道路全通記念日』。

東名高速道路は、1962(昭和37)年に着工。

1969年のこの日、

東京インターチェンジから、

小牧インターチェンジまでの約346.7kmが

全線開通しました。



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日はヘアケア。

なんと言いましても、ウォンジョンヨ

平野紫耀さんが美しい▪︎▪︎▪︎✴️✴️✴️

  • ウォンジョンヨ ヘアケアライン発売
  • ヤーマン シルキーシェルブラシ先行発売


ヘアメイクアップアーティストの

ウォン・ジョンヨがプロデュースする

新ヘアケアブランド「ウォンジョンヨ ヘア」。

広告キャラクターに、Number_iの平野紫耀さんが就任💗



5月24日、都内でCM発表会を開催し、

平野紫耀さんが登壇した。



イメージキャラ起用時の心境について、

サムネイル
 

ウォン・ジョンヨさんが色々な所で活躍し、商品開発に力を込めていることを知っていた。そんな方と一緒にお仕事ができて嬉しい。


キービジュアルについて、

サムネイル
 

出来上がってきたビジュアルに対して普段はかっこいいと思わないが、今回に関しては『俺こんなにかっこよかったっけ?』と思った。



ラインナップは▪︎▪︎▪︎


モイスト。

スムース。





めちゃくちゃかっこいいです目がハート目がハート


ヤーマンが、ヒーター機能搭載のヘアスタイリングブラシ『シルキーシェルブラシ』をMAKUAKE で先行発売💗5月23日。


髪の状態によって使い分けられる

3つのモード。

シャイニーモード

湿気や汗をかいた時、髪のうねりやくせをケア。

シルキーモード

艶やまとまりを出したい時。

スムースモード

帽子を脱いだときなど静電気が気になる時。

髪にダメージにならない程度の温度を保つ

「シルキーソフトヒーター」機能や、


イオンによる静電気除去機能

「シルキーイオンリセット」を搭載。

髪全体に熱やイオンを均一に届けられるよう

本体に対してブラシ角度は80度にし、

ブラシの上下にイオン吹き出し口を設計。








MAKUAKE から応援購入できます。
購入時期で値段が変わります。


↓ ↓ ↓ ↓



今とても気になる製品ですニコニコ



車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう