今日はご当地キャラの日2024★ディオール_パルファンイベントがもうすぐ、他 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『ご当地キャラの日』。

前の会社も、今の会社も

そういえば、ゆるキャラがいます。



こちらは、ドジャースが描く大谷翔平選手。

これ、どうなの。



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

いいことがありました💗主にディオール。

その1。子供服を断捨離。

その2。ディオールから壁紙のおしらせ。

その3。銀座三越パルファンイベント(予定)。

その4。社内にミスディオールが。


その1。
先日、
愚息の部屋にエアコンをとりつけたのを
きっかけに断捨離

中でも、
いまだに捨てずにあった150cmサイズの子供服
なぜ取っておいたの、私。

自治体でとりまとめて、
ジモティに出品していただき、
その結果▪︎▪︎▪︎

全部売れた❕泣き笑い泣き笑い


その2。
そして、ディオールからLINEで
オリジナル壁紙のお知らせが💗💗


大好きなミスディオールです。
その3。
もうすぐ、
銀座三越パルファンイベントが始まります。
メイクイベントを兼ねてます。
予約確認のお電話をいただいたところ💙


ミスディオールパルファンが
いちばんの楽しみですが、
2024夏サンクと、
店舗限定サンクも楽しみです。
松屋銀座の店舗限定サンクも
買ったけど、全部きれいだからね。
欲の固まり。



上: 2024夏サンク。

 シアーでキラキラですね✴️

中: 銀座三越 限定サンク。

 似合わないかもしれないが、

 左2色が気になってる。

下: 松屋銀座 限定サンク。

 すべての色が美しくて、

 個人的に殿堂入りしました💙


その4。
なんと社内に、
ミスディオールオードゥパルファン
つけている方がいることに気づきました💙

大好きな香りなので、間違えようもない。
ブルーミングブーケじゃない。
オードゥパルファンよ。

ロッカールームに残り香が漂っていたので、
ちょっとつけすぎでは、と思うけど
密かに、すごく嬉しい。ニコニコニコニコ


あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう