今日は母の日2024★気になるネイルいろいろ | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『母の日』。

義母は、好みがかなりはっきりしているので、

サプライズ的になにかプレゼントしても

喜びません。

特に、のプレゼントは

花の品質にあれこれ文句を言われたので、

がっかり。


ルイ・ヴィトンのバッグも、

ショルダーは嫌だと言われました。泣き笑い

エルメスのスカーフも、

使っているのを見たことがない。泣き笑い


(私にも、羽振りの良い時代があったのです。

ちゃんと保管してくれていることを願います)


DIORのリップ&ネイルは喜んでくれましたが、

好みの基準が未だにわかりません。



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日はネイルいろいろ。

  • キャンメイク、撃沈。
  • ポールアンドジョー、発売中。
  • THREE、発売予定。
  • おまけ。



すてきなブロガー様が紹介されていて、

これだー❗と買いに行くも、

売り切れており、撃沈したのが▪︎▪︎▪︎



キャンメイク『梅雨色ネイル』。



あまやどり/どしゃぶり/みずたまり/あまもよう。


ディオールの夏ネイルが
心に響かなかったところに、これ。
全色素敵💙
別の店舗も見に行ってみます。指差し

次に気になっているのは▪︎▪︎▪︎



ポールアンドジョーの新色💗発売中。


『ネイルカラー』





ポール & ジョー ネイルカラー

10mL

各1,760円

新色発売中。


21がきになります。



THREEも💗5月22日発売。


『ネイルラッカー』


左から、

01 SKY’S EDGE。
02 SKY WALKER。
03 SKY SONG。
04 CLOUD SONG。
05 DUSKY DREAM。

06 UNIVERSAL PLAYER。
07 SUNRISER。
08 UNIVERSAL RHYTHM。
09 SKY FIRE。
10 PALE SHELTER。




左から、

11 SKY PATROL。
12 SPREAD WINGS。
13 CLOUD DANCER。
14 SHELTERING SYMPHON。
15 SKY DANCER。

16 SKY RUNNER
17 SHELTERING SKY
18 SKY LAW
19 CELESTIAL SHELTER
20 MIDNIGHT SUN。




『トップコート』
左から、

01 ORBITAL。
02 MOONGLOW。
03 NEW DAWN。


ネイルは、11と13が素敵。
トップコートは、02MOONGLOWがきになります。


THREE ネイルラッカー

7mL 全20色 各2,420円。
THREE ネイルラッカー トップコート

 7mL 全3種 各2,420円。
発売日:2024年5月22日(水)



おまけ。

日本航空×大谷翔平選手。







★ネイルいろいろ★
いつもは、ディオールシャネルです。

デパコスはなんと言っても、
乾きがはやい。

プチプラは、量が少なめなので
気軽に楽しめるのが好き。

 

 








お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう